2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年07月05日(火)

なでなでday

まだいまいち食べっぷりのよくないべるちゃんです・・・

昨日の夜はお水もあまり減っていなくて(/_;)
まさか給水ボトルからお水出ないのかと思っちゃうほど・・



ゆりもっちのテストも終わったし
べるちゃんサークルのそばにきて2人で話をしていると


「ぽろっ?ぽろっ??」

と言いながらこちらに来るので
2人で交代でなでなでずっとしてました(*^。^*)



110705_01.jpg

べるちゃんお水飲みながらなでなでされるの大好きだもんね~~
いっぱい飲むのだぞーーー



110705_02.jpg


寝袋の上でもご機嫌♪
いつもは「ここは私のおうちなのよっっ」ってな感じでカツ!!するんだけど
甘えんぼさんの今日は大丈夫でした~~



いっぱい食べてまたぽんぽこお腹になってねーー横移動♫
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるぽんに、3ぽちしてくれると嬉しいですっ
23:15  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分の家(寝場所)って、手を入れたりすると「カッ」ってやりますよね・・・。
うちの妹のところは、そういうのも大丈夫みたいで、性格の差を感じています(^^;
我が家のトロワは、ああみえて結構きがつよいので、迷わずカッとやってきます(T-T)
舜コ | 2011.07.08(金) 10:11 | URL | コメント編集

●舜コさんへ♪

そうですねー、その種類の性質もあるけど
性格の違いって結構大きいですよね(^^ゞ
トロワちゃんもカツ派ですか^^
べるは見た目通りで^m^迷わずカツです♪
ゆりもっちまま | 2011.07.08(金) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/642-829af926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |