2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月15日(金)

おトイレ増設

実はおトイレ増設致しました。


だってものすごくその場所にちっこするんですもの・・・

おトイレ3つならんでます(-_-)

110715_01.jpg
↑しかもチモシー持ちこんで・・・(+_+)


お2階に上がったり降りたりする場所だったので
爪がひっかかったりするといけないから
おトイレ置くの心配だったんですが・・・

お2階に上がる前にここで用を足し^^
降りるときは斜めに布の部分に降りてくれるようになり、安心^^



110715_02.jpg

お掃除のときおトイレ洗いが増えたけど
びっちょびっちょのフリース洗うよりマシかと。


べるちゃんとままと根比べ?知恵比べ?いつまで続くやら~~^^;りんりんべる♪
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるたんに応援の3ぽちありがとうございますっ
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

増設ですね・・・
なんだか着地したところにシッコする時が多いです
ケージ前にトイレ設置してますが…
トイレを飛び越えてケージに入る時なんかケージの中でしてるし
まぁ それはいいけど
寝てたりして誰かに、お尻くんくんされたりしたら
ビックリして飛び起きて、その場でジャーーっと困ったもんです
ほんと知恵比べ根競べですよね~
トフィなんてロフトからお尻ちょっと下げてシッコするんですよ~
べるちゃんママの洗い物減らしてあげてね~
おーこ | 2011.07.17(日) 14:33 | URL | コメント編集

おトイレ増設ですか?べるちゃん、決まった場所でおちっこするんなら、
それもいいですね。
うちの仔も、一応トイレでするんですけど、どこといわずちっちとするので、
追加のトイレの置き様もありません。
暑くなってきてからトイレ以外でおちっこするのが増えてきた様に思います。
お水いっぱい飲むんで、何かの拍子にでちゃうのかななんて。
yukazu | 2011.07.18(月) 11:45 | URL | コメント編集

●おーこさんへ♪

なるほど、着地地点でちーなんだ!
納得です(-_-)
3姉妹いるとお尻くんくんとかそういったことでもちー・・
べるも一応おトイレ解ってくれてると信じてるんですけどねー
何だか横着してるのかな?
トフィちゃんお2階からちー!さすが豪快~~
ゆりもっちまま | 2011.07.19(火) 23:46 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

確かに同じとこでたくさんするんですが
最近はちょっとあちこちでちょんぼちょぼするようになってしまいました。
しかもサークルの中ほぼ半分おトイレってあまり意味がないような。。

おトイレオンリーでしててくれた頃がなつかしいーー・・・
お水飲む量多いですもんね。仕方ないのかなー
ゆりもっちまま | 2011.07.19(火) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/646-a1dbe182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
