2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年07月19日(火)

この間のひげ。

台風、まだまだ遠くいるというのに
関東でも時々短い時間だけど嵐のように降ってました(>_<)
中学校もう給食ないので
ゆりもっち、一旦お昼食べに帰ってからまた部活のために学校へ行ってました。
まだ学校まで近いからいいけど
こういう降り方だと靴から制服からカバンから
濡れちゃうのでたいへーん(>_<)


最近べるちゃん、カメラ嫌いなんです・・・

スマホのカメラが手軽なのでデジカメじゃなくそればっかり使っていたら
やっぱり音がイヤみたいで
寝ててもムッとして起きちゃいます。
食べててもそっぽ向かれます・・

またデジカメにしなきゃかなーーー


110719_01.jpg


↓ツイッターで先日つぶやいた写真。
おひげが上向いてました^m^


110719_02.jpg


古いネタですみません~~

ひげ上向きだからって何かいいことは・・・
特にありませんでしたねーー残念~~



最近はPCよりスマホ見てる時間の方が多いかも?ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:41  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大きな瞳^^最高^^

べるちゃん♪
こんにちは~

べるちゃんらしい
ホント^^かわいい
大きな瞳

素敵なお写真ですね~
モルちび | 2011.07.30(土) 07:47 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

なかなか良い写真が撮れなくて
ブログも毎日更新出来なくなっています・・(>_<)
かわいいこぐぅちゃんのお写真楽しみにしています♪♪
ゆりもっちまま | 2011.07.31(日) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/647-44860e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |