2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年07月27日(水)

可愛いもるちゃんCMに感化されて・・

先日yoppyさんのつぶやきで知ったもるちゃんCM

これが超~~~可愛くって可愛くって♪
英語苦手なので何しゃべってんだかよく解らないけど^^

赤ちゃんさいこーー




関連動画に出てくると思うけど、これの他に
タクシー編とロボット編がありました\(^o^)/



で、これ見てたらうずうずとべるちゃんち可愛くしたくなって・・・
(先に言っておきます、大したことしてません(^_^;))


110727_01.jpg
発見!ゆりもっちの昔のおもちゃのりかちゃんのベッドとスツール(?)!!


110727_02.jpg
でも全然関係なく食べ続けるもる一匹・・・



110727_03.jpg
えぇ、水飲んでも気にせず~~~・・・



これ置いたからってべるが使うわけじゃなし、
むしろ警戒していたので早々に片付けました(-_-)


保冷剤置いたとき、それだけで調子がくるったのか
おトイレあちこちでするようになったばっかりだし
おうちのレイアウトとかちょっと変えると
いやちーが激しくなるので、お部屋の改造は控えようと思ったばっかりだったんでした(~_~;)



あ~、可愛いおうちにしたいなぁーーーぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
10:56  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いCMですね~(*^o^*)
なんかシルバニアファミリーのお人形みたいなモルファミリー
影響受けるのも納得ですよぉ♪

我が家は男の仔ばかりだから
可愛いおうちとは縁がないから
余計に憧れちゃいます(^▽^;)

べるちゃんはベッドとスツールには興味無し??
きっとママがまた余計な物置いたとか思ってたりして( ´艸`)
mammy | 2011.07.28(木) 01:24 | URL | コメント編集

こんばんわ~

モルちゃんCM可愛い過ぎる~
確かに赤ちゃんモル何とも言えないです~

ベルちゃんのお部屋素敵ですよ。
女の子らしいお部屋です。。。
家は全く可愛くないわ~男の子のお部屋みたいですゥ~
菫(すみれ) | 2011.07.28(木) 22:28 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

はい、その通り・・・
余計なもの置いて、怖いよーーって感じでした(^_^;)
あまり可愛くて何度もCM見てて~
ぜひ皆さんにも見て頂きたいとUPしちゃいました♪
ゆりもっちまま | 2011.07.29(金) 18:04 | URL | コメント編集

●菫さんへ♪

赤ちゃんモル可愛いですよね~~♪
べるんち、パッチワークみたいにいろんな柄があって
落ち着かない・・・
でも仕方ない~と思ってます^^;
1匹飼いなので洗濯もなんとかやってます。。。
ゆりもっちまま | 2011.07.29(金) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/650-1de4e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |