2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月07日(日)

あのカイくんと・・(*^^)v

今日はゆりもっちと、小動物フェアに行ってきました~
ブログ村で時々読ませてもらっている、小動物専門店 お魚かぞく 新着情報さんのとこで知りました♪


まずは大小カラフルな鳥さんがにぎやかな声で出迎えてくれました~

もるちゃんの写真撮ってきました!

110807_01.jpg
ふれあいコーナーにいたのはおちびちゃんたち。
自由に抱っこしてよかったんだけど
近くのおさるさんの悲鳴のような雄たけびがにぎやかだったし
小さいお子さんにサービスたくさんしていたようなので
ちょっとだけなでなでさせてもらいました^^;


110807_02.jpg
こちらはケージで展示されてたもるちゃん。


110807_03.jpg
「メリノ」って書いてありました。ふわふわちゃん。


もるちゃんのほかに
うさぎさん、ハムちゃん、プレーリードッグちゃん、シマリスちゃん・・・
いっぱいいました♪


110807_04.jpg
業者さんブースもあって、SANKOさんのとこで
モルモット飼ってるんです~~ってお話したら試供品下さいました♪


そしてそして・・・


あのカイくんが来るということで楽しみにしていたのですが

受付で撮影券があることを知り、
たった15組だけなのにまだ券残っているというではないですか!!!

券、即買い(^◇^)だって500円♪


大人しくて場馴れしていて癒しオーラ100%でしたよ~~カイくん♪♪



110807_05.jpg


撮影してくれたスタッフの皆さんも優しかった♪♪

家宝♪♪^m^

もるちゃんグッズはあまりなかったなーー・・・ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
18:47  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/657-045c0f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
