2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

☆だいちゅき♪

ゆりもっちです!
今日は学校の運動会でした。

はい、結果ですね~

紅組381-白組359で、

負けました泣く
1,3年生しか勝ってないよ~ぉ・・・
6年生こそは、勝ちたいですけどね~っ
でも、ほんっとに暑くなくて、涼しくて、寒いくらいでした☆
暑くなくてよかったぁぁぁぁ手書き風シリーズ星

また、冒険の話ですが・・・
また遠くに行ったんデス♪
和室に興味津々☆☆
こ、こ、、、こわくない?
ここも、面白そう~~~~っだよ~?

でもやっぱり行くことはダメか??
毛、割れてるよ!
思いっきり毛割れてるし~~ぃ
くふふ、くふふふふ。

そして、おうちに戻ろうとしながら、
まわりをきょろきょろ。
気になるモノいっぱい。。
こっちも気になる、あっちも気になるぅぅぅ汗

はいはい、たくさん遊んでね❤
でも、時間がないから林檎たべて、
おしまいね~

↓面白いモルたんが見れますよ☆ランキングさんかしてます♪♪ポチお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

18:44  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運動会ですか~
なんだか懐かしいですっ(^_^;)

べるちゃん、色んな所を探索中なんですね~♪
まだまだ若いもんねっ♥
もーちゃん | 2009.09.20(日) 20:41 | URL | コメント編集

●かわいいね

運動会、残念だったね。うちたちは、来週なんだー。v-206 
ニャートの長女 | 2009.09.20(日) 22:08 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

運動会、楽しかったです!
勝ちたかったけど。。。

冒険だいすきだけど、
危ないところが多くて、
目が離せないのでけっこう大変ですe-330
ゆりもっち | 2009.09.21(月) 12:01 | URL | コメント編集

●ニャートの長女ちゃんへ♪

残念だったですぅ・・・
ニャートの長女ちゃんたち、
頑張ってねe-271
応援してるね☆
ゆりもっち | 2009.09.21(月) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/66-6b99aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
