2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年08月11日(木)

今夜は眠いの

新お2階ですが・・・
気に入らなかったのは、すき間ができて明るかったからのようで・・
以前のようにフリースかけて暗くしたら
今までと同じように使ってくれるようになりました♪


夜のお掃除&部屋んぽのとき・・

あら、めずらしい、そんなとこでおねんね?

110811_01.jpg
(サークル内お掃除中のため柵のそと)



110811_02.jpg

お手手揃えて遠い目(^_^;)



サプリもらった後も
(↓解りにくいけど、ももの上です)
110811_03.jpg

いつもより体重がずしーーんと・・・


寝たな(-_-)

特に調子は悪くないと思うんだけど
なんで今日はそんなに眠かったのかなーーー


ももの上にて寝込むのは初めて(@_@;)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:32  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お手手揃えて、ネイル待ちみたいw
お膝の上で寝るなんて夢のまた夢です。
うらやましい・・・
ヒロ | 2011.08.12(金) 00:35 | URL | コメント編集

ネイル待ちってこうするんだ・・(したことないんで^^;)
一瞬だけど多分寝てたと・・
べるも初めてでした!
うちはお掃除のときしか部屋んぽしないし
膝に乗るのはおいちいものにつられて、だし(-_-)
ゆりもっちまま | 2011.08.12(金) 23:32 | URL | コメント編集

こんばんは。
べるちゃん、お手手そろえてかわええ♪((*´∀`人´∀`*))♪
この状態でオネムになっちゃうんですね。
うちは・・・・ひたすら匂いかがれたりします。(-∀-`; )
しましまのばんび | 2011.08.13(土) 22:36 | URL | コメント編集

●しましまのばんびさんへ♪

いえいえ、べるも初めて寝たんですよ!!
いつもプイプイ言いながら
べろべろ舐めたり、噛んだりせわしないんですけど
なぜかこの日は眠かったみたいで
ほんのちょっとでしたけど
ボケーーとした挙句
動きが止まってました(^^ゞ
ゆりもっちまま | 2011.08.14(日) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/662-78355333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |