2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年08月17日(水)

お出かけしました♪

今日は横浜中華街へお出かけしてきました♪

べるちゃん、もるすばん中に困らないように
お水を多めに
チモシーも多めに
布めくってペットシーツ噛まないように
危険地帯は二重にカバーして・・・



山下公園行って氷川丸見学して~
中華街行って~
飲茶食べたあと
ネットで予習していった、亀ゼリー食べました♪

110817_02.jpg

見た目コーヒーゼリー、味は・・・亀味はしなかった・・・と思う
だって亀の味知らないし・・・(=_=)

もっとふらふら歩きながら街並み楽しみたかったのだけれど
暑くて暑くて
(親子3人首の後ろに冷えぴた貼ってました^^;)

で、たまたま見つけたかき氷屋さんへ吸い込まれるように入り・・・

110817_03.jpg

これが不思議な食感で
ふわっふわの氷ですっごくおいしかったです!!!


帰りながら赤レンガ倉庫にも行きました♪
でも暑かった・・・(そればっかり)

今日は花火大会があるらしく
浴衣のお姉さんたくさんいました(*^_^*)


110817_01.jpg

こんな風に寝ていたか・・・は定かではありませんが
思ったより早く帰ってきたので
ねむねむモードでお迎えしてくれたべるちゃんでありました~~


冷えぴた、良いです!首の後ろってちょっとはがれやすいけど。。。ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:40  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/668-293af75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |