2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月20日(日)

合成写真「がお~」「きゅい~」

母です。

今日はままの用事のため、ゆりもっちはおばあちゃんちでお留守番・・
べるもおうちでお留守番・・・

夜帰ってきてから掃除&お散歩タイムしましたが、
タイミングがずれたからか、なんとなく戸惑ってました。

おばあちゃんちのねこ、ちーちゃんの変顔写真撮れたので
合成写真作っちゃった。

きゅい~~
うそっこだよ!

ちーちゃんは18歳。人間で言うと90歳のおじいちゃんなので
口内炎が痛くてご飯のときにお口イタイイタイって言ってるとこなんだけどね~
ホントはかしこくていい子です

ちーちゃん、べるちゃん、写真でいたずらしてごめんねっっ

ランキング参加してますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

23:58  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(●^^●)♪
ねこのちーちゃん、18さいなんですか~(@_@!
とっても元気ですね~っv-10

えっ!べるちゃんがっ…危険!?…と思ったら…
合成写真でしたか~ヾ(;´▽`A``
合成がきれいにできていたので、びっくりしました(;^_^A
ミヅキ | 2009.09.21(月) 20:48 | URL | コメント編集

●ミヅキさんへ♪

ちーちゃん、もう歩くのもヨタヨタです・・・
寝る前に、うわーんうわーんってなくんですよ!
不思議・・・

合成写真、やったことないけど、ちょっとやってみようかな・・・e-257
ゆりもっち | 2009.09.22(火) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/67-4c05d1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
