2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月27日(土)

なでなでよりもる流グルーミング?

最近タイトルの最後に?が多い・・・^_^;



お掃除&部屋んぽの最後におひざでサプリもらうべるちゃん。


ママの手をなめたり噛み噛みしたりしながら
「きゅる・・きゅう・・、・・きゅぅいーー!!」
と、黙ってはいられません。

ご機嫌なのかご不満なのかいまいち良くわからないけど
ま、おひざに乗ってるときは
触り放題許されるので
さわりまくっていますが♪♪


この間から
「なでなで」ではなく
もるちゃん流グルーミングをしてみたところ・・・
まったり黙ってうっとり??な瞬間が増えました。


もるちゃん流グルーミングとは・・・

爪で毛の根本をちょいっと軽くつまみ、そのまま毛を軽く引っ張る♪

そうそう、あの長い前歯でぐいぐいっと毛をひっぱってるのを
マネしてみたんです。


ママの手を噛み噛みするときもその要領だなーーと思って・・・


110827_01.jpg
↑はみはみしながらお手手でおさえるの図。かわぇぇーー(*^。^*)


そうしてうっとりするべるちゃんにますますうっとりのままでした♪
(すごー全部ひらがなの文章だーー・・↑)


うーーん、でも
ひょっとしたら「うっとり」してるんじゃなくて
「なんかいつもと違う(ー_ー)!!」って思って固まってるだけだったりして?


「もる流グルーミング」ほんとに効果あるのかしらん??ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
15:03  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まるでおしゃぶりのように指もってますね!
羨ましい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うちのモルどもは野菜のにおいのしない指は興味ないらしいので(;つД`)

そして、事後報告になってしまいますがこちらからリンク貼らせて頂きました!
何か不都合ありましたらお知らせくださいませ><
太陽 | 2011.08.28(日) 00:59 | URL | コメント編集

べるちゃん、ままさんの指を両手でつかんではむはむしてる姿、
とってもかわいいです。
もるちゃん流グルーミング、うちの仔にもやってみます。
yukazu | 2011.08.28(日) 17:30 | URL | コメント編集

わぁ(///∇//)♪この写真のべるちゃん、めちゃめちゃ可愛い~♪赤ちゃんみたい(>_<) 手が手がたまりません!うらやましい~
モルサ | 2011.08.29(月) 15:15 | URL | コメント編集

●太陽さんへ♪

もるちゃんってハムちゃんみたいにあんまり手を使わないから
ゆりもっちに写真撮ってもらいました(^ ▽ ^)♭♪

リンクありがとうございます!!!
こちらも貼らせて頂きます<(。 。)(。 。)>
ゆりもっちまま | 2011.08.29(月) 18:38 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

手を使うのが可愛かったので;\^_^\;
ゆりもっちにお願いして写真撮ってもらいました^^
ぶぶたんにも効果あるといいなぁ~~
ゆりもっちまま | 2011.08.29(月) 18:40 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

ありがとうございます~v(^O^)v♭♪
ちょっとピンぼけなんだけど
こういうポーズあまりとらないのでお気に入りです^^
ゆりもっちまま | 2011.08.29(月) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/675-618f762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
