2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月03日(土)

野良黒豆さん減少

さて(←?)37歳になったべるちゃん。


急に野良黒豆さんが減りました。

いつも夕方ごろ
チモシーが減ってサークル内も散らかって雑然としてくるので
ティッシュで黒豆拾いしてチモシー補充するんですが

・・なんかキレイ*゚+´∀`+゚*・・・

はっ、もしや黒豆さんが少ないからか!?と
心配にもなったりしたんですが、


ふと見るとお2階下の奥の暗いおトイレにいぱーーい・・・

そういえば最近ここでよくまったりしてる・・・

110903_01.jpg


えらいねぇ~~~、そこにいっぱいしてたんだ~~♪♪



110903_02.jpg

さっすが大人の女はちがうねぇ~~・・・

ま、ただくつろいでいただけでしょうけど。


でもここ最近、急に心が通じたというか
以前より信頼してくれてると感じることが多くなりました。

もるちゃんて奥深い・・・って
どなたかのブログで読んだ記憶があるのですが
その時はまだべるは小さくてあまり理解できなかったけれど
今はよくわかる気がします(*・ω・)ゞ

110903_03.jpg


いっぱいいっぱい長生きして
もっともっと仲良しになろうね!!!




実家の白猫じいさんもあと少しでヒトなら100歳!∑d(*゚∀゚*)頑張れチィちゃん♪ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
10:17  |  未分類  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大人の女のべるちゃん(?)
やっぱり落ち着く所の方が
黒豆さんもリラックスして出せるのかしら~( ´艸`)

確かにモルって奥深い…
モル飼い歴2年8ヶ月
まだまだ修行が足りない私です(-"-;A
mammy | 2011.09.03(土) 18:37 | URL | コメント編集

サークルに黒豆が転がってないと、ドキってなる事ありますね。
うちもたま~にそんな事があって、トイレに大量にあるのを見て、
ほっとすることがあります。

モルって付き会えば付き合うほど分からなくなることが
ありますね。
モル飼い暦○年
未だにまったくモルの気持ちがわかってないかも?
yukazu | 2011.09.03(土) 20:02 | URL | コメント編集

べるちゃん私より少しお姉さんだ^-^

べるちゃんみたいなモモ尻になりたいです♪(・。・;笑

べるちゃんさすが大人のおんな~☆トイレでちゃんとするなんていい子ですね♪
モルって一緒にいる月日が多くなるほど・・だんだんと心が通じあえてすごい動物だなぁって思います^^
ワンちゃんと同じくらい気持ちが通じ合えると私は思ってますよ☆
もーちゃん♪ | 2011.09.03(土) 21:44 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

mammyさんモル歴もっと長いと思ってました(*^。^*)
そうですよね、きなちゃんが初めてのもるちゃんでしたもんね♪
でもいつもmammyさんのブログで勉強させていただいてます<m(__)m>
修行足りないなんてとんでもないですーー(^_^;)
いつも愛情たっぷりで私のお手本です!!
ゆりもっちまま | 2011.09.04(日) 12:48 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

yukazuさんは時々わからなくなっちゃうんですか??^_^;
あ、それはもしかして
ぶぶたんが魔性のオンナだからではないでしょうか・・。゚ ((゚^艸^゚))゚。
ゆりもっちまま | 2011.09.04(日) 12:51 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

もーちゃんさんともーしゃんは
ものすごく通じ合っていますよね♪(´∀`人)
べるも早くそうなってほしいです♪♪
モモ尻・・・?もーしゃんにはかなわないな~(´∀`*)(すみませーん^^)
ゆりもっちまま | 2011.09.04(日) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/681-09e00ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
