2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年09月05日(月)

クレイングラス゚。(〃゚´艸`)゚+.

先日オリミツさんのチモシー買いに行ったとき
万が一食べなかったら・・・と
いっしょに買っておいたクレイングラス。


アルファルファのかわりに気に入って食べてくれたら♪♪
と思い
あげてみました。

110905_05.jpg

お、

110905_01.jpg

食べる、食べれるん??

110905_02.jpg

あ、おいしい???

110905_03.jpg



良かったーーー★.:゚+。☆((=´・艸・`=))☆.:゚+。★

110905_04.jpg



特に中年・高齢期のうさぎさんに適しているとの記載。
ちょうどいいし~~(ちゅ、中年(^_^;))

それから、チモシーと比べて

高繊維・低たんぱく・低脂肪・低カルシウム!

なるほど、なるほど・・・

チモシーを嫌いな仔にどうぞって。

とりあえずこれなら安心して食べて大丈夫そう?

べるちゃんチモシーも嫌いじゃないけど
クレイングラスの香りもさわやかでおいしそうだし♪
最近飽きっぽいから
気分転換にこれも食べてもらおうと思います(o´∀`)o♪




アルファルファのことは忘れたみたい・・?おねだりなかったε-(*´ω`*) ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
11:58  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちままさん、

ベルちゃん、いいものもらったね。僕、うらやましー。僕も中年だし、クレイングラスをためしてみたいって、いつも思ってたんだ。だけど、このへんでは売ってないんだよねー。同居人がずいぶん探してくれたけど、種も売ってないんだって。あぁあ。
ジャスティス | 2011.09.05(月) 17:04 | URL | コメント編集

はじめましてヾ(*≧∇≦)
よく拝見させてもらっています♪

ベルちゃんが、私が小さい頃兄弟みんなで大好きだった犬のぬいぐるみにそっくりなんです(笑)
実はあれがモルモットのぬいぐるみだったのかな??と思っちゃいました(●≧艸≦)゛b

ベルちゃんはグルメなんですね~(´ω`*)
食べ物に飽きてしまうこともあるんですね。

モルちゃんて好き嫌いはっきりしてますよね(;´∀`)
うちはペレットやチモシーは大好きですが、果物が嫌いです・・・
野菜も好きな物は食べますが、果物だけは一切無視って感じです(;´∀`)

また遊びに来ま~すo(`ω´*)o
shibuchikin | 2011.09.05(月) 21:46 | URL | コメント編集

●ジャスティスくんへ♪

コメントありがとう~~(*^∇^*)☆・゚
そちらではないんだ、クレイングラス・・・
まさかそれだけ輸入(?)っていうのも??
代わりになるようなおいしい牧草あるといいね♪
ゆりもっちまま | 2011.09.07(水) 00:38 | URL | コメント編集

●shibuchikinさんへ♪

コメントありがとうございます~~(○′∀`)ノ
べる、2歳まではずっとおんなじチモシー食べてたんですが
急にグルメ?になりまして困っています^^;
べるとそっくりのぬいぐるみですかぁ~♪♪
可愛かったでしょうねーー(←はい、親ばかヽ(;´Д`))
また遊びに来てくださいね♪♪
ゆりもっちまま | 2011.09.07(水) 00:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/683-7a55b7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |