2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年09月10日(土)

給水ボトル購入♪カレンダーも~ヽ(o`・ω・)ノ

小岩ペットさんでお買いものしました♪


110910_01.jpg
最寄のコジマさんになかったロングマットソフト・・
アリメペットのパッケージ、変わったんだ・・(昭和風??)
それと水もれしにくいというボトル!


110910_02.jpg
今までの同じメーカーさんで
飲み口のところに球が2つ入っているとのこと。


べるちゃん飲めるかな・・??

110910_03.jpg

んーー
今までのはかなり水の出が良かったみたいだから
ちょっと苦労してますね(汗`・ω・ι)
飲めてるとは思うけど
ちょっとずつっぽい・・

昨日の夜は心配だったので今までのを使いました。
今朝から変えてみたけど・・



かなり漏れは少ないですが
指で球を押し込むとちゃんと水は出ました。

なので
べろか口先(歯?)でボトルの先を時々触るようにして飲んでいます。
今まではしていなかった動き(^_^;)です。

押して吸える?仔には向いてるかな~~

うさぎちゃんはわからないけど
もるちゃんだったら結構力持ちさんじゃないと・・
あとは慣れ、か。


飲めないようでは仕方ないので
もうしばらく様子みてみます(o´・c_・`o)




それとそれと



念願だったもるちゃんカレンダー!


110910_04.jpg


ついに買っちゃったーーーー

去年もおととしも
お値段もいいしナ~と迷ってる間に売り切れちゃって買えなかったので^^;


このもるちゃんの写真、実物よりかなりおっきいです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)




もったいなくてまだビニール取ってないの~よって中も見てない (-ω-`*)ゞ ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
12:48  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは!

ブログ村の新着記事を見てお邪魔しましたー☆はじめましてです。

べるちゃん、お水飲む姿とっても可愛いですね~!
うちもモルを飼ってますが、給水ボトルの取り付けの高さにいつも迷う自分がいます。
モルが飲みやすい高さというのがよくわからなくて^^;

そして、モルカレンダー!もう売っているのですね!
私もさっそくゲットしなければ~!!

また遊びに来させていただきますね~♪
める | 2011.09.10(土) 14:33 | URL | コメント編集

●めるさんへ♪

コメントありがとうございます♪♪
高さ・・・確かにこのくらい!って自信は持てないですね^^
成長によって高さかえたりしたかもしれません。
カレンダー、いつもは動物病院のしか使ってないのですが^_^;
2年越しなのでけちんぼのくせに迷わず即買いしました♪
ゆりもっちまま | 2011.09.11(日) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/688-b4b54adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |