2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年09月22日(火)

かわいい!

ショッピングモールに行ってきました。でも広すぎて疲れました笑
でも、可愛い文房具♪とか可愛いマスコット♪買いました!!!!
相変わらずおうちの中におちっちしたべるたん。

昨日のおさんぽのとき、何とも言えない写真がびっくり
ぴょんっ♪

手が~っ♪楽しいのねーっ!!!
なんとなく笑ってる?
楽しそうなカオ!!

そして、今日帰ってきてから小松菜あげましたぁ
ゆりもっちが撮るとへた。。。
ほっぺプクッ☆☆

でも、ほっぺぷくっってしてるぅぅぅ☆
うーんったまらな~い親バカ~っ

おいちいこまちゅな食べた後の、
いつものアレです!
こまちゅな、おいち~

おくちあけて、にんま~り!!

ランキング参加してます!べるたんの気持ちにこたえて下さいm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村



20:42  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お買い物いいですね~♪
そして・・・べるちゃん♥
この何とも言えないですね-可愛いっv-10

何か顔も嬉しそうで ルンルン♪って感じで可愛い~♥

食べた後のスマイルも可愛いです❤
もーちゃん | 2009.09.22(火) 20:53 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

はぁ~、疲れました、、買い物e-443
広い上にすごい人・人・人・・

べるはひとりお留守番してたので
たっぷり寝られたみたいで元気でした♪
ゆりもっちまま | 2009.09.22(火) 22:33 | URL | コメント編集

お顔がなんともかわいいですね~♪部屋んぽのときもお食事のときもほんとにうれしそう!楽しそう!べるちゃんは、表情豊か!(に見えるのは、モル飼いだけかな・・・(;^-^A )
モルサ | 2009.09.23(水) 18:34 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

ありがとうございます~e-266

モルさんの表情を読めるのは
やっぱりモル飼いさんだからですよねっ♪
ゆりもっちまま | 2009.09.23(水) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/69-a3fd1bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |