2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年09月12日(月)

冷え冷えマクラ

また夏が帰ってきちゃいましたねー。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。

うんと暑いときの方が
朝から晩までエアコンしていたので
お部屋は涼しく保っていましたが
朝晩それほどでもなくなってきて
エアコンつけないと
べるちゃんにはちょっと暑いかな?位の室温になってしまいます。


で、いまさら保冷剤入りの冷え冷えまくら設置してみました(^_^;)


110912_01.jpg

今朝はお掃除中に側にきて行き倒れ状態・・・


今日も朝は眠いのねーーー

110912_02.jpg

は~、そうなのそうなの~||ョ´∀`。)萌えぇ~↑



いい子でちゅねーー゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚

よちよち。

110912_03.jpg



新しい給水ボトルはあまり水の出がよくないので・・・
一時よりアゴも濡れないし
結局前のものでがっつり飲んでます。

110912_04.jpg
ぽよーん・・・(-ω- ,,)


でも夜のお掃除のときは元気にままの指はみはみしてるょ(*´v`d) ゚+。:.ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:09  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんのプニプニほっぺ可愛い~♪女の子らしい(大人の女性?)(///∇//)♪ 横座りも色っぽい(>_<)!
モルサ | 2011.09.12(月) 23:15 | URL | コメント編集

ホントに夏が戻ってきちゃいましたね~
朝ベランダに洗濯物を干すだけでも
ジリジリと自分が焦げてる気がします(-"-;A

べるちゃんも
冷た~い枕を入れてもらって
気持ちいいでしょうね♪

我が家は相変わらず24時間エアコン様が活躍中
きなちゃん以外に具合の悪いモルを出せませんから~(;´▽`A``
mammy | 2011.09.13(火) 11:28 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

ありがとうございますぅぅぅぅ~(*^。^*)

ぷにぷにほっぺに見えますね~
いつもこうなら可愛さ倍増なんですけどねーー
ゆりもっちまま | 2011.09.14(水) 00:48 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

うちも日中はほぼエアコンつけっぱなし・・・
節電とはいえ、暑さに弱い子たちを守りたいですからね!
なので
エアコン以外でちまちま節電。
それだけでも去年より15%くらい減りました。
どんだけ無駄使いしてたんだか・・・^^;
ゆりもっちまま | 2011.09.14(水) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/690-1fdd8342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |