2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年09月13日(火)

朝から爪切り

朝から爪切りしました(^_^;)

今日こそ気を付けていたのに


右足真ん中の爪、ちこっと出血(oノД`・o)


110913_01.jpg

一番良く切れてる・・
少しで済んでよかった・・ごめんよぉー



おかげで手の爪は切りすぎないようにと思って
またも長めのカット^^;

110913_02.jpg

爪切り後に見えないーーー



↓お掃除後、サークルから出てきちゃって休憩に入るべるさん。

110913_03.jpg


昨日からサークルを閉めようとすると
ぴょん!って飛び出してきてちょろっと遊んじゃってます。


クセになるとお掃除が終わらなくて困るなーー・・・
捕まえようとするともちろん逃げるので
自分から入ってくれるように
穂先でつってみたり何気に音立てたりして(驚きすぎない程度に^^;)
おうちに帰ってもらっています。




アルファルファあげれば終わるまでずっと食べてるから
きっと出てこないだろうというのは解ってるけど・・・

110913_04.jpg

頼みますょ、べるさん゚+。:.゚(。;´Д`;。) .:。+゚



追いかけても絶対捕まらない・・・それが、べる。ヾ(○`з´)ノぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
15:35  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

爪切りお疲れ様でした。ちょっと深爪しちゃいましたか?
うちの仔、右後ろ足で同じ長さで切ると、深爪になっちゃう指が
あったりします。

それと質問なんですけど、1日にべるちゃんにアリメ、ビタCいくつ
あげてますか?
yukazu | 2011.09.13(火) 21:38 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

なるほど、一本一本違うんですねーーφ(・ω・。)
べるには1日にビタC2個、アリメ3個あげてます♪
おかわりはナシです^^;
ままこう見えてキビシイのでおねだりしてもあげないでいたら
いつもの数で満足(あきらめ?)してます(*_*)
ゆりもっちまま | 2011.09.14(水) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/691-c854a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |