2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月17日(土)

体育祭(っ`・ω・´)っ

今日の関東は、雲が遠くにあるけど晴れ。
日差しは強いけれど風もあるので少し救われ・・


110917_03.jpg
(田んぼに囲まれた我が家(^_^;))



ゆりもっち中学で初めての体育祭。
午前中見てきました。


小学校の半分の人数しかいないので、
競技種目も少なく
ブラスバンドでの演奏もあり
委員会で用具担当なので
駆けずり回って大変(本人談)とのこと.。. ☆p(*´Д`)q


今までリレーに縁遠かったのに
種目の半分が何とかリレーで
リレーが何種類もあって
全員参加どころか足の速い子は掛け持ちするらしい。


せめてバトンで失敗しないように頑張って練習したとか言ってたなー。
何とかバトンはうまく渡せたようでした♪



ほれ、べるちゃんも・・・バトン、パスッ!!

110917_01.jpg



110917_02.jpg

っえ~~(*・ε・*)






お昼食べたら午後も見に行ってきまーす♪♪ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます

11:47  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お邪魔してます。
べるちゃん、角度によっては首のまわりに白いストールを巻いてるみたいにみえてかわいいですね♪ブログの構成もかわいくて参考になります(^-^)
それと体育祭お疲れ様でした。(^o^)/
                                       byモル母
モル兄 | 2011.09.17(土) 22:34 | URL | コメント編集

●モル母さんへ♪

コメントありがとうございます♪♪
そうですね、白いストール(*^∇^*)成人式のあれみたいな??(´∀`*)
参考だなんて・・・そんなそんな、です^^
また遊びに来てくださいね♪
ゆりもっちまま | 2011.09.18(日) 17:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/695-205a14c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
