2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月19日(月)

なでなでしてて~(動画)

↓いつからお魚だったですか?(´◇`*)べるちゃん・・・

110919_01.jpg


今回の動画は。。。。

べる、小さいときに今より広いサークル暮らしをしていて
いつも奥~~の方にいて、
お水を飲みにボトルのとこに来た時が
なでなでできる絶好のチャンスだったので
お水飲みながらなでなでされるのが普通のことのように
なってしまったみたいなんです。


で、お水飲んでるときに誰かそばにいると
こんな風なんです(^_^;)







ま、かわいーっちゃかわいーんで♪←(親ぶぁぁーかヾ(`・3・´)ノ)
こちらも楽しませていただいてマス



ゆりもっち、部活帰ってからお友達と「神様のカルテ」見に出かけたんだけど
バス停に着いてからメールが・・・。
バスが今日は一本もないみたいって・・・!
ちゃんとバス会社の時刻表、ネットで見たのにぃぃーー

仕方ないので
パパが送って行きました(●´∀`●)





もちろん帰りもお迎え~~って、お嬢様かっっ!!ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
14:45  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^-^)
お魚べるちゃん、可愛い~です!海にいたらお家に連れて帰ってしまいそうです(^-^)
おお~べるちゃんはナデナデ大好きなんですね!
撫でるのを止めると「なでて~」って感じで見ていて可愛いです(^^)
うちのモモもべるちゃんを見習ってほしいです(^-^;)
びっくろとん | 2011.09.19(月) 21:56 | URL | コメント編集

べるちゃん、超可愛くて、おかしくて(^m^)
「撫で、しないの?」って何度も覗きに来るところがたまらなく、すっかりツボにハマり、何度も見ちゃいました(笑)
イイですね~、こんなの!! しかもべるちゃん、毛並みがキレイで気持ち良さそう!
べるちゃんはびびりんだったって前にうかがいましたが、気の強いところはないのですか?お顔からすると、やさしい性格なのかなぁ。。。すごくやさしいお目目をしてますよね。

梅ちゃん、最近撫で撫でのおゆるしが出る頻度が高くなってきましたが、なぜかわざわざちょっと離れたところで撫でろポーズをするのです。近寄ると逃げるので、仕方なくヘンな格好で攣りそうになりながら頑張って撫で撫でしてます(汗
撫でるとクルクル鳴いて気持ちよさそうにするのですが、この微妙な距離、まだ半分警戒しているんでしょうね。早く攣らないポジションで撫でポーズしてくれるようになってほしいです・・・
梅ハルのママ | 2011.09.20(火) 01:58 | URL | コメント編集

●びっくろとんさんへ♪

お水飲んでるとき以外は
「なでなでしてー」って最初は喜んでるくせに
結構はやく「もういい!!」って怒られます(^_^;)
可愛いだなんて(〃>艸<〃) ゚+。:.゚ありがとうございます♪
ゆりもっちまま | 2011.09.20(火) 23:38 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

何度も見てくださってありがとうございます(*´▽`)ノ。゚・*:.。
はい、びびりんですが、「つんつんでれ」です^^
そりゃー短気ですょ♪

梅ちゃんの様子が目に浮かぶようです~
なでなでして欲しいけどちょっとだけ怖い・・?ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
きっとすぐ距離が縮まりますよ♪♪♪
ゆりもっちまま | 2011.09.20(火) 23:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/697-f8eb08b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
