2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月23日(水)

ハウス、干してます。

母です

シルバーウィーク、あっという間に終わりました・・・

用事のない今日は掃除してPCしてハムちゃんストラップのお試し作って・・・
一日終わり

べるのハウスやトンネル、飼い始めに買った本で見て消毒用エタノールを霧吹きして
毎朝ベランダで干してます。
朝に夕に、大と小がたっぷりで、しみこんでますので・・・

ハウス☆・・いや、干し。

そしておひさまのにおいのするハウスが戻ってくると
さささーっともぐって、寝ます

ぷいっ♪
はぁぁ~落ち着くぅ~~

おまけ。今日の激写(?)

何か違いますか??
毛繕いあとのでっかいお顔
(すぐにブルブルッってして、いつもの顔に戻っちゃう、一瞬芸


良かったらポチしてください
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
22:50  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんのおうちがいつもかわいいなあと思ってみてます。どこで購入できるんでしょう・・・こんなかわいいのが欲しかった(T▽T)。べるちゃん変わらず愛らしいですねー♪
モルサ | 2009.09.25(金) 21:59 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

べるのおうちは、サンエルペットワールドさんという楽天の中のショップさんで買いました!
http://item.rakuten.co.jp/sanell/c/0000000117/
一目ぼれでした♪
愛らしいなんて・・・素敵な響きですぅ~e-267
ありがとうございますっっ
ゆりもっちまま | 2009.09.26(土) 20:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/70-a5987b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |