2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月22日(木)

動物園(=^・^=)

どーしても

動物園でソフトクリーム食べたくなったのでヾ(´∀`*)ノ

急遽行ってきましたーーーーー




真っ先に会いにいったのはやはりここ♪

110922_01.jpg

なんで隅っこに固まってるんだろーと思っていたら
じきに
遠足のお子ちゃまたちがどどーっとやってきて
怒涛のように捕まってしまっていました(oノД`・o)


110922_02.jpg

この仔たちのお仕事ではあるからして
仕方ないですが・・・^^;
でも冷房完備の建物で、とてもきれいなお部屋でした♪



至近距離のライオンさん。(ガラス越し^^)

110922_03.jpg


一番たくさん写真撮ったのはこちらの方々。


この方の日陰、私の日傘だったので
ちょっと動かしたら
カメラ目線頂きました\(^ω^\)( /^ω^)/

110922_04.jpg




抱え込み態勢でくつろぐ・・・
横のお座りの方はこのあとそのまま倒れて仰向けになってました(´Д`lll)

110922_05.jpg




そろそろ帰ろうかと出口に向かっているときに
呼び込みのお兄さんの声が・・

生まれて初めて本物の蛍の光を見ました(ノ∀`*)ノ

はじめ、目を慣らすために暗い部屋で6分間アナウンス聞きながら待ち、
移動した部屋に水槽があって(真っ暗で水槽そのものは見えなかった^^)
小さくてはかなげな光を
慣らしたはずの目を凝らして見ました。
見ながらいろいろ考えさせられるものがあって、
・・・良かったですぅ。。(´⊃ω;`)





そして念願の青空ソフトクリームを食べ
帰りの車でゲリラ豪雨的雨に打たれながら帰って参りました♪




110920_02.jpg

あ、べるちゃんにおみやげなかった・・・
にゃんにゃんの日(22日)でコジマさんポイント5倍の日だったのに
行きそびれた(-.-)
ま、いっか。
なぜか今日はべるちゃんご機嫌だったし~~



・・・それと
「カワセミ」とかいうジェットコースターに乗りました。
もうこりごりです、生きた心地しなかった。゚(゚ノД`lll゚)゚。
若いときはこいうの大大好きだったんだけど
もう卒業することに決めました。
もう絶対乗るもんかーーーー私の縮まった寿命返せーーー。・゚・(o≧д≦o)・゚・。


家の人がご機嫌だとべるちゃんもご機嫌・・なのかな゚。(〃゚´艸`)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:41  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふれあいコーナーのモルちゃんたち、私はまだ実際に行ったことないのですが、まるまるぽっちゃりでかわいいですね^^
お写真に写っている子たち、みんなとってもキレイですね。

ネットなどで見ると、「お仕事」に慣れていておとなしく抱っこさせてくれるようですが、ホントはどう感じているのかなぁ…。
お友達はいなくても、ウチでおいしいものもらって、ツンツンツンデレくらいで好きにしてるおうちモルズはやっぱり幸せなんだろうなぁ、って思います。

のびのびお留守番のべるちゃん、とっても幸せそうです。






梅ハルのママ | 2011.09.23(金) 13:21 | URL | コメント編集

●梅ハルのままさんへ♪

今回は抱っこしなかったのですが
以前他の動物園でちびっこに紛れて抱っこしたとき
結構ぷいぷい言ったり、もそもそ動いたり
そんなにびびって固まってる様子でもなかったです。
慣れなんですかね・・・?
えぇ、そうですよね、
私も
おうちでツンツンツンツンデレしてる仔を見てるほうが幸せです・・( 。・_・)
ゆりもっちまま | 2011.09.24(土) 19:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/700-71689774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |