2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年09月24日(土)

お2階でも寝袋・・でも(´Д`υ)

ここのとこ急に寒くなったので
お2階にも寝袋置いてみました。


朝、めずらしく2階でばたんばたんと天井にぶつかる音がして
見てみたら・・・



110924_01.jpg


あれま(´◇`*)

慣れないからそんなとこに入っちゃったですか・・?


110924_02.jpg

でも気持ちはいいのね・・(●´∀`●) ゚+。:.


もっと寒くなったら
お2階にも暖房考えないとーーー



それと
昨日から編み編みして、出来上がりました♪


110924_03.jpg



このあみ方の本を去年の今頃買ったんだけど
ちょっとチャレンジしてみたけどうまく出来なくて挫折してました(^_^;)


110924_04.jpg



今回、何度か失敗してほぐしながら
やっとできるようになりました~~~~


一応ゆりもっちのポシェット。
喜んでくれたけど
たぶん使わない・・・そうな(li-ω´-)a゙



じゃ、年甲斐もなくままが使っちゃおっかなー【`∀´】ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
19:00  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれま。掛け布団になってますねw
涼しいと重めの掛け布団が気持ちいいですよねー
べるちゃんも掛け布団は重め派?
ヒロ | 2011.09.25(日) 01:04 | URL | コメント編集

こんばんは、チモシーですm(_ _)m

間違って寝袋下に入っちゃったべるちゃん、かわいーです!!!
うちのもるちゃんなら、上に乗っかります、きっとw

ポシェット、かわいいですね♪
あれに、もるちゃん入れてお出かけトカ。。。夢です☆
チモシー | 2011.09.26(月) 01:29 | URL | コメント編集

(●≧艸≦)゛ベルちゃん的にはしっかり寝袋の中にいるつもりなんでしょうねwww
かわいい~♪♪
でも重くないのかな~w

ままさん器用ですね~~~(*>艸・)
私なんて、去年編もうと思った超基本的な編み方のマフラーですら鍋敷きくらいの大きさで止まっていますw

ゆりもっちちゃんもお出かけの時に使えばいいのに~ヾ(*≧∇≦)
shibuchikin | 2011.09.26(月) 06:19 | URL | コメント編集

●ヒロさんへ♪

重めの掛け布団・・・なるほどφ(・ω・。)
寝袋、古くなってきていてあんまりふかふかじゃないしぃ~~
そういうことだったのね(●´∀`●)
ゆりもっちまま | 2011.09.27(火) 23:25 | URL | コメント編集

●チモシーさんへ♪

コメントありがとうございます♪♪
ポシェットに入れておさんぽかぁ・・・ヾ(*´∀`)ノ
楽しそうですね~~
でも現実は無理やり出ようとして落っこちるだろうなぁ【●´Д`】=3 
また遊びに来てくださいね♪♪
ゆりもっちまま | 2011.09.27(火) 23:31 | URL | コメント編集

●shibuchikinさんへ♪

えぇ、まったりしてましたから
寝袋の中にいると思ってたでしょう。。。
編み物だけは始めると楽しくてやめられません(^_^;)
でも年中やっているわけではないので
たいしてうまくなれません^^
今時中学生は結構ウルサイんですょヾ(○`з´)ノ
気に入ってもファッションに合わないとダメなんだって(ー_ー)!!
ゆりもっちまま | 2011.09.27(火) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/702-6ae26cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |