2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

甘えた声♪の動画!

今日は動画もありますっっ♪
ゆりもっちが遊びに行ってる間に、甘ったれた声☆


木の橋てっけてっけ歩いてるとき、木琴みたいになってますよねっ
面白くて、前から動画とりたかったんだけど、
なかなかむずかしくて。。。
やっととれたハート

そして、写真~♪
まずは、アップでピントが合ったものかお
お~いべるさ~ん
だけど無心っぽい。。。気がする。。。

ちょぉかわい~っ手書き風シリーズ26ピース

今度(っていうか最後)は、かじかじフェンスをがりがりフェンスにするべるたん☆
ガリガリ歯がおれそう。。。
すっごい音びっくり
歯おれるからやめなぁ~って言っちゃうほど
見てるの怖い・・・!!

ぷいぷいべるたん、かぁわい~♪

ポチしてくれるとうれしいです☆
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
20:46  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん甘えてる声・・・可愛いですね♥
声が何か切ないですね(^_^;)
手をぺろぺろして べるちゃん甘えん坊なんですね~♪
もーちゃん | 2009.09.24(木) 22:41 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

そうなんです、木の橋渡ってるとこ撮ろうと思ってたら、
いつもと違った声だったんです・・・
ゆりもっち学校から帰ってすぐ遊びに行ってたし
さみしかったのかな?なんて思って。
ゆりもっちまま | 2009.09.24(木) 23:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/71-581c5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
