2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年10月04日(火)

最近の体重

以前は毎週土曜日に体重を測って更新していましたが
春から食欲が落ちたりすることがたびたびあったので
実は毎晩測っています。



一応スマホのアプリでグラフにしているんだけど
それをアップする方法がわからなくて(^_^;)



一日で20gくらい増えたり減ったりすることもありますが
2~3か月経過してグラフ見ると
850グラムを下回ることはほとんどなく
大体平均860gくらいです。


3種盛りをするようになった頃から
食欲がうんと落ちることもなく
元気なう○ぴーちゃん生産できています(*′▽`)b


111002_03.jpg



111002_04.jpg


これからは寒くなるので
体調管理、また大変になりますねー



食べられることの幸せ♪(私は食べ過ぎヾ(;´Д`A)。o)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:07  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

正面顔 かわゆすです~~(ノ´▽`)ノ☆☆☆
もえ | 2011.10.04(火) 23:12 | URL | コメント編集

べるちゃん
体重落ち着いてますね♪

我が家のリンゴ王子よりも100g以上も重いなんて
羨ましいかぎりです(;^_^A

急に寒くなりましたから
べるちゃんもママさんも
体調管理には気をつけて下さいね(o^-')b
mammy | 2011.10.05(水) 01:41 | URL | コメント編集

●もえさんへ♪

いつもありがとうございます~~~(○´ω`○)ノ■*
ゆりもっちまま | 2011.10.05(水) 23:04 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

結構増減があるのですが
毎日測って記録していたら、
ふり幅はあるもののほぼ横ばいであることがわかりました^^
きなちゃん頑張って食べてくれてるみたいですね(●ゝ∀・)
mammyさんも3兄弟ちゃんもお気をつけて♪
ゆりもっちまま | 2011.10.05(水) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/710-ceb76028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |