2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月11日(火)

ひっかけられたぁー(ノдヽ)

お掃除&部屋んぽのときー・・・

ひざにお手手かけてきて可愛くうるるる~~~って言うからーー

調子にのって
「おひざ、乗るぅ~??」なんて言いながら
おちり押したら


ひっかけられたーーーーちっこ。・゚・(o≧д≦o)・゚・。

そのあとべるはぴーぴー鳴きながらおトイレ直行してましたけど^^

嫌ちーだったのね(*_*)はぃ、調子に乗ったわたくしがいけませんでしたっ!



で、こちらが↓今日もともと書こうとしていたネタ^^

天井高くなったお2階で、一応野良寝?


111011_01.jpg


嫌ちーひっかけられたのは初めてでした。。。
あったかかったー((⊂(∇`*)⊃))



111011_02.jpg

お澄ましさん顔も載せておきます(*´ェ`*)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:00  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら~
ちっこ掛けられちゃいましたか(;^_^A

その後トイレに直行なんて
べるちゃんお利口さんです♪

広くなった2階で野良寝??
快適そうできっと寝心地も良いんでしょうね
狭い所が好きなモルでも
そこそこスペースがある方が良いのかも(*^o^*)
mammy | 2011.10.11(火) 23:54 | URL | コメント編集

ありゃりゃw
ベルちゃん我慢できなかったんでしょうね( ^ω^)
ちゃんと残尿はおトイレへwww

私はウィナーに男の子の勲章を思いっきり手にかけられたことが。。。∑(´∀`||i)初めて発情期迎えたばっかりで制御がきかなかったもようで(笑)
接着剤かと思いましたw

モルって狭いところも広いところも好きですよね~~
手足びろ~んて伸ばせるくらい広くて狭い所が一番お好みですかねwww
ベルちゃんのお2階ちょうど良い広さですね~♪
これで冬もあったかのびのび♪♪
shibuchikin | 2011.10.12(水) 01:59 | URL | コメント編集

嫌ちーというのは女の子の武器なんですね、多分。
友人宅の♀ちゃん、子供たちが無理に抱っこしようとすると、臨戦態勢(お尻を向ける)に入るのは常だそうで、「飛ばす」って言ってました。
群れ飼いの場合だと、発情してない時に♂にお尻嗅がれると♂の顔にビシャっとするらしいです。

梅ちゃんに嫌ちーされたことはまだありませんが、ハルにはしょっ中です(汗 「嫌ちー」ではないんですけど)
梅ちゃんの牧草一本でも触ったら、石鹸で手を洗わないと、ハルちーシャワーを浴びる事になります^^;
マーキングかと思っていましたが、もしかして、これって「ちー」じゃなくてShibuさんのおっしゃってる男の子の勲章なんですかね?
梅ハルのママ | 2011.10.12(水) 18:06 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

はぃ、やられちゃいましたー(^_^;)
よっぽどイヤだったらしく、しばらくは後方に敏感になってました^^
お2階の天井高くなったことにもようやく慣れてくれたようです♪
ゆりもっちまま | 2011.10.13(木) 00:16 | URL | コメント編集

●shibuchikinさんへ♪

男の子のは接着剤・・・Σ(・ω´・ノ)ノ

ウィナーちゃんの三角のおうち(名前なんでしたっけ??)
あのスペースちょうどいいですよね!
おうちが広ければ設置してあげたい位なんですが。。。
ゆりもっちまま | 2011.10.13(木) 00:21 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

おぉぉーなるほど!φ(・ω・。)
女の子の武器だったんですね!!!納得です!
今回初めて攻撃されたということですね(*´゚艸゚`*)
べる、攻撃デビュー遅すぎ。。。
これからは気をつけよう~
ハルちゃんのはやっぱり接着剤なんですか?
石鹸で洗わないとダメだなんてデリケートちゃんなんですね♪
ゆりもっちまま | 2011.10.13(木) 00:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/718-ed5f3ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
