2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月20日(木)

来客?

今日は午前と午後にお客様が来たんです(^_^;)

午前はネット回線工事のおじさん。

午後はガス点検のおじさん。



パソコンとべるちゃんのサークルは
1メートル位しか離れていなくてとっても近いので
少しでも怖くないようにと
一応サークル上部に毛布をかけておきました。。。


おじさんやってきました!

111020_01.jpg


まずモデムの交換をして出て行って・・・


111020_02.jpg


いや、終わったんじゃないよ??
くつろいじゃったねーーー
大丈夫かぃ?


111020_03.jpg


外で回線の工事をしてまた戻ってきて・・・


111020_01.jpg
(注:一枚目と同じ写真↑)


そうねそうね、また怖かったねーー

111020_04.jpg




午後のおじさんのときはあっという間だったので写真も撮らなかったけど
きっと1枚目と同じ顔してたんだろうね(*^。^*)


べるちゃんお疲れ様でしたε-(*´ω`*) ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
スポンサーサイト
23:29  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どの お写真もウケますね。
手足が見えていないのがツボです。
モルモットは『丸』でなくっちゃ。『まるっ』
もえ | 2011.10.21(金) 02:24 | URL | コメント編集

知らない人が来たり
知らない物音がすると
超警戒モードになりますよねぇ
べるちゃんもお疲れ様でしたね
ぬくぬく寝袋の中で
のんびりしてね~(*^o^*)

mammy | 2011.10.21(金) 03:16 | URL | コメント編集

やっぱり、どこのモルちゃんも人見知りちゃんなんですね。
「おたく、誰?」って表情のべるちゃん、かわい~!!
2件もお客様で、緊張の1日でしたね。

ウチも梅ちゃんの人見知りは半端ないです。
ハルは5分~10分一応警戒して、その後はお野菜くれる人には初対面でもお膝に乗って行きますが・・・-.-;
梅ハルのママ | 2011.10.21(金) 06:50 | URL | コメント編集

べるちゃん、お疲れ様でしたですね~♪音もいっぱいするからビクビクですよね。。。7月にうちに工事に来たJCOMのおじさんは「うさぎ飼ってたんですよ~♪見せてください~♪」と嬉しそうにモモを観察してました。あまり動じない子で良かった・・・・。
モルサ | 2011.10.21(金) 12:12 | URL | コメント編集

●もえさんへ♪

ウケてくれましたか^^
寝袋のおくーーに入ってるの
モルっぽくなっくて私もウケました(●´∀`●)
ゆりもっちまま | 2011.10.22(土) 18:26 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

超警戒モード^^まさしく。
見ていてかわいそうになっちゃうけど
こればっかりは仕方ないですもんねー。。
ゆりもっちまま | 2011.10.22(土) 18:30 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

はい、すごい顔してました^^
べるもゆりもっちのお友達とかだと
全然余裕なんですけどね~
男の人で、家人もリラックスしていないと(別に緊張もしてなかったですが)
察してしまうのか
かわいそうなくらいですよねーー
ゆりもっちまま | 2011.10.22(土) 18:32 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

家へ来た工事のおじさん^^は
お仕事一生懸命してくれて他のことには目もくれず・・でした(^_^;)
そういう和やかな雰囲気になると
ちょっとは緊張も解けたかもしれませんが。。。
モモちゃんは平気なんですね♪さすがおとこのこ
ゆりもっちまま | 2011.10.22(土) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/725-7346e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |