2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年10月22日(土)

ゆるうん


昨日朝、べるちゃんうん小さかった(+_+)

前日まではベストな出来具合だったんですけどーー・・・


しかも量も少なかった。
夕方出始めたなーと思ったら

でかい。イコールちょいゆる。

乗るとつぶれるので、夜のお掃除は結構大変でした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
おなかマッサージしたとき
少し張っているように感じました。


そのあとキレイになったおトイレで妙な音たてたので
どんなゆるいのが・・・(すみません(>_<))
と思ったら何も出てなかった・・・ガスかな??


今日も若干ゆるめですがだいぶ回復傾向にあります。

食欲も元気もあります!
なんでかなー寒かったかなーー??

なので今日はぬく冷えマットをチンして温めたところ
その上の寝袋にちゃんと寝ててくれました。


111019_01.jpg


いっぱいチモシー食べて治そうね!!


111019_02.jpg


これからはべるちゃんもいよいよモル生後半だと思うので
今までより気を付けてあげないとね。。。



はやーく良くなれ~~~(*´Д`)人。*゜*。 ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
18:16  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、ちょっと体調が優れないのかな?
今の時期急に暑くなったり、温度管理が難しいですね。
うちはまだ別荘しか寝袋出してませんけど、寝袋に
入らないですね。
ちょっと前の記事のチンでキュイ~は、うちもですね。
冷蔵庫からお野菜出してぶぶにあげる前に、一瞬チンしてから
あげるんで、チン=お野菜と思ってるみたいです。
yukazu | 2011.10.22(土) 19:29 | URL | コメント編集

●べるちゃ~ん♪ 

おなか 調子どうでしょうか?
一気に 深秋になってきてしましましたものね

あったかくて
こんなに素敵なおうちですもの
すぐに 元気 げんき!に~ね^^

モルちび | 2011.10.22(土) 20:00 | URL | コメント編集

べるちゃん おなか不調なんですね><
これだけ 気温の変動があると不調にもなると思いますが、
チモシー食べて、もふもふ寝袋で
少しでも早く治りますように☆
まわた | 2011.10.23(日) 01:20 | URL | コメント編集

べるちゃーん、大丈夫ですかー?
季節のかわりめだから、調子よくないのカナ?
心配ですねー↓ チモシーいっぱい食べて元気になるんだよー!!!

かわいさは、問題なく調子良いですね♪
チモシー | 2011.10.23(日) 12:59 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

今日も気温上がってて・・
さすがのべるも寝袋入りません^^;
寒いの困るけど暑かったり寒かったりはきついですね。
ぶぶたんお野菜チンしてもらってるんですかー
確かに冷たいまま食べるとぼわぼわになってます(-.-)
ゆりもっちまま | 2011.10.23(日) 13:41 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

季節の変わり目は体調管理難しいですね(>_<)
今日は暖かいので
寝袋の上にいたりしてますが・・・
こぐちゃんもお気をつけて♪
あ、まだ若いから心配ないかな♪ヽ(´ω`*)
ゆりもっちまま | 2011.10.23(日) 13:44 | URL | コメント編集

●まわたさんへ♪

急に調子悪くなったのでびっくりしましたけど
長引かず回復してきてほっとしています。
穂先中毒かと思うくらい
がっついてくれるのでよかったです♪
まわたさんちの仲良しさんもお気をつけて((ネ´∀`))b
ゆりもっちまま | 2011.10.23(日) 13:48 | URL | コメント編集

●チモシーさんへ♪

おかげさまで長引かず回復してきたのでほっとしております。
もうおばちゃんなんで気をつけてあげないと・・^_^;
もるちゃんはいくつになっても可愛いって言ってもらえて
うらやましーなー。しわ見えないしさー(*_*)
ゆりもっちまま | 2011.10.23(日) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/726-5cefcb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |