2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月26日(水)

お2階の柵

お野菜食べてぼわぼわのべるちゃん^^;

111026_02.jpg


朝、大きな音がしたと思ったら
お2階の寝袋が落ちてびっくりしてた(@_@;)

一緒に落ちたのか、降りるとき落ちたのか
見ていなかったのでわからないけれど
ちょっと危ないなーと思っていたし
柵があればこの先もっと寒くなったら
お2階にも寝袋の下にぬく冷えマット置けるんだけどなーと思っていたこともあり
柵、付けました。



111026_01.jpg
↑わかりにくいけど^^



あまり強度はありませんが
ちょっとでも引っかかってくれれば大丈夫かな。。。

とにかくべるちゃんが怪我をしないように
これからも気をつけていこうと思います(=^・^=)



安全第一!でも2階も設置しておきたい~~ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:56  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は寒かったですねー。
もるーさんもお野菜食べて膨らんでました。

サークル飼いは広くていいですね。
うちはケージなので、お2階設置すると
飛び降りるときの距離が足りなくて危ないんですよね。
柵付きでより安全なお2階は居心地最高だろうなぁ。
ヒロ | 2011.10.27(木) 00:22 | URL | コメント編集

べるちゃんケガが無くて何よりでしたヾ(*≧∇≦)

うちもはじめて寝袋入れてあげた時に、入った途端寝袋ごと転げ落ちてきて空中キャッチしました(;´∀`)
それ以来ウィナーさんは寝袋の中に入るのがキライですσ(´x`o)

今は転がり防止に、ベッドも寝袋も麻ヒモを縫いつけてケージに縛って固定してますo(`ω´*)o
知らないうちに落下してるのが一番怖いですよね~(・∀・` )
shibuchikin | 2011.10.27(木) 01:19 | URL | コメント編集

うちの子たちも、たまに、ぼわぼわになるんですが
何がきっかけで、ぼわぼわになっているのか
わかんなかったです。
お野菜食べても なるんですね。

お2階ですかぁ~。
うちは、妊婦モルの2匹をこれから
別けることになるので、ケージが1個増えるので
豪邸は、作製してあげられないッス(´_`。)
もえ | 2011.10.27(木) 03:03 | URL | コメント編集

●ヒロさんへ♪

安全という観点ではケージが一番と思います。
私がケージの掃除重くて大変だったので簡易サークル飼いに・・。
でももるーさんはお部屋中くつろぎスペースがあるので
その方が広くていいなぁ~って思います\(〃´ω`〃)))★
ゆりもっちまま | 2011.10.27(木) 11:51 | URL | コメント編集

●shibuchikinさんへ♪

落下キャッチ!すごいですねヾ( ゚Д゚)ゞ
でもそれで寝袋入んなくなっちゃったんだ。。
早く忘れてぬくぬくしてほしいですね(ノ´Å`ヾ。)
べる、紐だと噛むんです。。。
いろいと噛むくせに
なぜ布噛まないのか不思議なくらいです。
このまま絶対噛まないでほしいーーーー
ゆりもっちまま | 2011.10.27(木) 11:54 | URL | コメント編集

●もえさんへ♪

寒いとぼわぼわになるみたいです♪
お野菜冷たいようで^^;

もえさんちは妊婦ちゃんと、これからベビーちゃん♪ですもの
安全第一で♪
楽しみですねぇ~~~(oゝU・o)b
ゆりもっちまま | 2011.10.27(木) 11:59 | URL | コメント編集

●ホントほんとに素敵なおうちですね~

こんなにかわいいおうちのおひめさまなんですね~
べるちゃん♬
しあわせね
モルちび | 2011.10.27(木) 20:28 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

いえいえ(^_^;)
人間のおうちは先立つものがなくてリフォームできませんが
べる宅はすぐできるので。。。
べるには迷惑かも、です^^;
ゆりもっちまま | 2011.10.28(金) 23:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/729-8ed318af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
