2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年11月01日(火)

お嬢様食べ

本日火曜日、謎ディの日。
(謎ディ→ドラマ「謎解きはディナーのあとで」省略しすぎ難しいょ(`皿´))
ゆりもっちが見ながら録画して保存版DVD作ってますよ(´∀`*)



べるちゃんもお嬢さまのように
はじっこ(お誕生日席?)でお食事中・・・



111030_05.jpg

散らかしすぎでしょぉモォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!




111030_04.jpg

「あら、なにかちら??ひつじの分際で??」




あ、モルサさんとこで教えてもらった
東京メトロのポスターのもるちゃんネットで発見しましたよ~(*^∇^*)☆・゚:*

東京メトロポスター


もるちゃんメジャーデビュー(oゝω・o)σ。*†*。☆オメデトウ☆。*†*。
やったー♪これで大勢の人が、もるもっと→かわいいかわいい→洗脳(*Ф皿Ф*)ウシシ



べるちゃん、ひつじじゃなくて、しつじですから!ひつぎ?ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
19:59  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ、見つけましたねー(*^^*)可愛い~ですよね♪まだ、ちっちゃくて、これでモルちゃんメジャーデビュー(///∇//)♪
モルちゃんの執事がひつじ。。。ぷぷ( ´艸`) 可愛いかも!べるちゃんの隣に。。。(妄想中)
モルサ | 2011.11.01(火) 20:39 | URL | コメント編集

チモシーってなんでこう散らかるんでしょうねσ(´x`o)
うちもなんでこんな所にチモシーが!?
ってとこまで飛んでますwww

メトロのポスター(●≧艸≦)゛
きゃ~~~可愛い♪
まだちっちゃいのに堂々とwww
「あ、ハムイスター!」なんて言ってる子供がいたらさりげなくチョップしてやります(*`д´)b

べるちゃんてお嬢様って言葉がなんか似合いますよね(笑)
shibuchikin | 2011.11.01(火) 22:32 | URL | コメント編集

今日、東京メトロ乗ってきましたが、ポスター見付からなかったです。
別の駅では、モルモット活躍月間しているといいんですが。
かわいいけど、子供すぎて、ハムスターと間違われそう(゚ロ゚;)
もえ | 2011.11.02(水) 19:43 | URL | コメント編集

●都内中~なんですよね^^

我が家でも、その話題で盛り上がってます^^
モルちゃんが登場したとたん
用もないのに、わざわざ行きたくなったり・・^^

モルちゃんが 登場って
それだけで すごく嬉しい~ですよね^^

べるちゃん 穂がやっぱり大好きなんですね^^
おくちからあふれてる・・^^
モルちび | 2011.11.02(水) 23:05 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

はい、見つけました~
なんて可愛らしいお写真なんでしょうーーー
携帯いじってるなんてーー♪
(この際ポスターが何を言っているのかは関係なし^^)
べるに羊の執事・・・(妄想・・・でかすぎ?)
ゆりもっちまま | 2011.11.04(金) 23:50 | URL | コメント編集

●shibuchikinさんへ♪

そうそう、で、チモシー拾うとカツされる・・・ヾ(●`_○´)ノ
そっか、赤ちゃんだとハムちゃんに見えちゃうかも。。か。。
でも可愛いから~~ヽ(●´w`○)ノ
モルモットです!って書いておいてくれればいいのに~

え?お嬢様、似合いますか??そ、そうかなー。(〃´∀`゚〃)。
ゆりもっちまま | 2011.11.04(金) 23:54 | URL | コメント編集

●もえさんへ♪

東京メトロ行かれたんですか♪
生で見たいですよね♪♪
もる飼いとしては、大人モルだって可愛くて仕方ないけど
やっぱりポスター作った人たちは
赤ちゃんモルの方がかわいかったんでしょうねー
微妙にハムちゃんに近いけど^^
ゆりもっちまま | 2011.11.04(金) 23:57 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

はい、見に行きたくなっちゃいます~
穂は大好きですね!!
かぶりつき方で体調の良さがわかります♪
残してるときは・・ちょっと危険信号です。。。
ゆりもっちまま | 2011.11.05(土) 00:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/734-b1537b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |