2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年11月02日(水)

やどかりもる。

今日はゆりもっちの中学校の合唱祭見てきました。
徒歩30分以上かけて地元のホールに現地集合。

で、運動不足の私はというと、

・・・風邪の治りかけなので無理せず車で会場へ(^_^;)

余裕もって出かけたら余裕ありすぎでした。

久しぶりの公園散歩してました。


ゆりもっちが赤ちゃんのときお花見に来たり
小さいとき時々遊びに来ていたの思い出して
ちょっといい時間でした♪

111102_01.jpg

↑橋は震災時にひびが入ったとかで渡れませんでした。


ゆりもっちのクラス、話に聞いていた通りとっても上手でした。
学年で優勝したそうです♪♪
本人は伴奏でしたけど^^
今時中学生、どんなかしら?と思っていたけど
どのクラスもまじめに取り組んでいて見ていてさわやかでした!
若い声って素晴らしい~~~


やどかりもるはこちら↓

111102_02.jpg



今日あたりは奥にこもっていると暑いのかな


111102_03.jpg




暑かったら野良寝でも何でもしてくれて構わないのにぃーぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:28  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんも、やどかってますか?
今の時期、うちの仔はまだ寝袋にすら
入りません。
べるちゃん、寝袋ごと移動出来る様に
なるのかなあ?
yukazu | 2011.11.04(金) 08:42 | URL | コメント編集

優勝なんてすごい!子供たちの合唱とかバンドとか見てると感動して泣いちゃいます。。歳かな(^_^;)
べるちゃん、小さくした出入口がばっちりですねー(///∇//)♪居心地良さそうー♪
モルサ | 2011.11.04(金) 13:22 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

やどかっていますが・・・移動はどうでしょう・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
最近11月だというのに暖かいですからね、
ぶぶたんは野良寝もOKだから
寝袋はこれからでしょうか??^^
べるは隠れていないとくつろげないので・・・。
ゆりもっちまま | 2011.11.05(土) 00:03 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

優勝って言っても1年生の中でですし3クラスしかないので・・
でも嬉しいことです♪
私もちょっとうるうるしちゃいます^^
歳ですねーー(モルサさんはお若いでしょう??)
入口せまいの、まだ暑いのかもしれませんね。
ゆりもっちまま | 2011.11.05(土) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/735-bc7e0d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |