2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011年12月08日(木)

ペットヒーターデビュー

べる、この冬ペットヒーターデビューいたしました♪

今まで昼間留守がちだったため
ちょっと心配性なもので(^_^;)電気製品ではなく
ぬく冷えマットでしのいでまいりました。


べるちゃんも歳を重ね、寒さがこたえるといけないので
買ってみました。

111205_01.jpg


やはり思った通り
タオル等でくるむなとの説明書きが。。。

本当は寝袋の下に設置したかったんですが
念のためここ↓に設置。

111208_01.jpg



結構あったかくなるんですねーーー
低温と高温の面がありますが
低温でもあっちっち??
直接だとずっとこの上にいられないんじゃないかなぁ・・・



111208_03.jpg

くつろいで黒豆さん(注:モザイク)製造出荷したように見えますが
短時間での作品でした(^Д^#)


まだぬく冷えマットのぬくもりでも充分なようですし
本格的に寒くなるのはこれからですもんねー

みなさんはヒーターをどのように使っていらっしゃるのかしら・・
お写真拝見にお邪魔しよっかな(・∀・)♪+.゚


111208_02.jpg


後頭部、好き(◎´ェ`)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:46  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モモちんもペットヒーター愛好家です(*^^*) 最初は乗ると暑いかなと思ってハウスの背面に置いて背中が暖かいようにしてました。でもこれだと寒いみたいで、ペットシーツで包んで、ハウスの床面に敷いて、その上に寝袋で寝てます♪ぬくぬくみたいで、「あっち~」って飛び出して野良寝して涼んでます。。(^^;)
モルサ | 2011.12.10(土) 17:43 | URL | コメント編集

このヒーター気になってたんですよー

低温の面でも暑い位なんですね~
それはちょっと心配だけど。。。自分で離れたり調節するといいですけどね^^
べるちゃんみたいに上にフリースおけばちょうどよさそうですね♪

もーちゃん☆ | 2011.12.10(土) 20:00 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

お返事遅くなりました<m(__)m>
やっぱり寝袋の下がいいですよねー
あっち~ってなるくらいあったまってくれた方が
寒い思いさせるより安心ですしね♪♪
ゆりもっちまま | 2011.12.12(月) 23:45 | URL | コメント編集

●もーちゃん☆さんへ♪

お返事遅くなりました<m(__)m>
低温が30度くらいと書いてあったので
もっとぬくもりっぽい感じかと思ったので・・
でもモルちゃんの方が体温高いですからね♪ちょうどいいのかも?
確かに暑くなったら違うとこへ行かれるようなら
暖かめの方が寒くなくていいですよね♪♪
ゆりもっちまま | 2011.12.12(月) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/754-0a558357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |