2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011年12月30日(金)

開けたてソフチモ♪

あーー
いよいよ明日は大みそか~~(;´∀`)σ

今年の大掃除のテーマ(??)は「捨てる」でした。
なかなかモノを捨てられなくて、モノがあふれていましたが

もう
何も考えず使わないモノは捨てる!!!!と勢いつけて頑張りました【●´Д`】=3
(大体10年くらい使わない、触らないモノまでありました~~)

で、
べるちゃんなんですが・・

ちょうどクレイングラスもソフトチモシーも終わったとこだったので
せっかくだから
新しい袋開けるのは年明けにしようかな~なんてケチっていたところ
また体重が800gを切ってしまったので
こりゃいかんかも、と
昨日ソフトチモシー開封しました♪

すんごい食いつきでした(●´∀`●) ゚+。:.

111230_01.jpg


オリミツさんのソフトチモシー、今回のは新牧草で
今までのより青々としていて
1番狩りみたいでした。


111230_02.jpg
こんな固めのとこもありました~


111230_03.jpg
ぶれぶれ~~(*^_^*)



111230_04.jpg









・・・でも・・・



今朝、食べないんでしゅよ・・(○´Д`○)
鼻先に持っていってもツーンって・・・ヽ(`Д´)ノ



飽きるの早過ぎでしょ!!!!!


仕方ないので
クレイングラスも今朝開封~~


どーせならお正月のごちそうに・・って思ってたけど・・・
ま、
べるちゃんにとってはお正月あんまりかんけーないか・・((+_+))




明日は早く残りの用事済ませて最初から紅白見るぞーー、おーーっ! ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
17:30  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

開封したての牧草って、いい匂いがしてべるちゃんも
食欲が上昇して食べてくれたのかな?
でも、体重が増えてくれないのは心配ですね。
べるちゃんが飽きない牧草が見つかるといいのですが。

今年も1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
来年もママさんとべるちゃんにとって良い年に
なりますように!
yukazu | 2011.12.31(土) 18:52 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

そうそう、いつも開けたては食いつきがいいんですが
一日で飽きちゃうなんて~~って感じでした^^;
今年もよろしくお願いします<m(__)m>
ゆりもっちまま | 2012.01.02(月) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/760-23636663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |