2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年09月30日(水)

べる抱っこ☆

ままです

抱っこモルめざし練習中
りんごを食べているときなら、
べるを持ち上げられるようになったので
ゆりもっちにパスしてみました。

さぁ、りんご食べ終わる前に!!!
りんご、りんご♪
りんご、りんごぉ~

う・・・お手手もあんよも無理してるですね~~

お手手アップ☆
しょりしょり・・・(無心)

そしてままはさらにその先をいってみたくて・・・

わたち、どうなってるの?
ここはどこでしゅか~~?

で、このあとダッシュでハウスへ!
りんごだけが頼りです・・・

いつもチャレンジするときって、べるが一番元気な時間だから
慌ただしいのかしら??
眠いときとかに抱っこしてみようかな・・・
(でも嫌われそう
理想は抱っこしてまったり♪してほしいんだけど
この状況じゃまったり♪はできないですよよねぇ・・・

腰痛は、おかげさまでだいぶ良くなりました。
ままのパートは正座で作業するので
イスに座っているより腰に負担がかからなかったようです
でもまだシップ2枚ぺたぺたしました。

良かったらポチしてください
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


22:32  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんだっこ練習中ですか♪

毎日少しずつ慣らして行けば だっこ好きになるかも。。(^_^;)

べるちゃん笑顔が可愛いですねっ♥
前の記事で見て いい笑顔だなぁ~って思いました♥
もーちゃん | 2009.10.01(木) 20:20 | URL | コメント編集

ひまわりは抱っこしてる時は平気ですが捕まえる時に大暴れします(>_<)
寝ている時にこっそり抱っこすると、
普段よりふにゃふにゃで寝ぼけてる感じですよ(笑)

べるちゃん抱っこ好きになってくれるといいですね
yoppy | 2009.10.01(木) 20:30 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

はい、今日もりんごのあとしっかり抱っこしました!
怖くない~~怖くないよぉぉ~~と言いながらe-348

笑顔ほめて頂いてありがとうございます♪
(実はもぐもぐしてる瞬間だからほんとに笑ってるのかどうか・・^^)
ゆりもっちまま | 2009.10.01(木) 21:17 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

寝ている時ですね!!よぉ~しチャレンジしてみよ!
ひまわりちゃんは抱っこしてるときは大丈夫っていうことは
きっと近いうち暴れなくなりますねe-267
ゆりもっちまま | 2009.10.01(木) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/77-49fcc651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |