2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月13日(金)

静電気(・ω`・)

今日は昨日に比べ暖かくて楽でした(#^.^#)
でも
ずっと雨降っていなくて乾燥していて

お掃除で牧草のお皿(プラスチック)に残ってるのを
ビニール袋に捨てるとき


静電気で飛んできた(@゚Д゚)

120113_01.jpg


親子で花粉症ということもあって
洗濯物を部屋干ししてて加湿になってるはずなんだけどなー・・・(T_T)



朝のお掃除。

久しぶりにペットシーツ齧られました。食べちゃいました(o≧д≦o)
ちょっとですけどね。

一応怒って、少しの間かまってあげませんでした。

・・・べるちゃんに理解できるかどうかは解らないけど
して欲しくないことしたときにいつもと同じじゃねぇ・・・

あ、でも嫌なこと良く覚えてる位だから理解できるのかも??(・∀・)♪+.゚


120113_02.jpg
ぽ?



「ぽ?」ぢゃないよ~!食べちゃダメだってば・・・(;_;*)ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:13  |  おさんぽ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに乾燥してて
静電気が嫌になるほど…

ペットシーツ齧られるのは
やっぱり止めて欲しいですよねぇ
べるちゃんも叱られて
少しは反省してくれたかな??

3兄弟ではみるくがペットシーツを破きます
食べるんじゃなくってビリ~って感じが好きなのか
端っこがボロボロになってる事も(-"-;A

『みるたん!!』って叱るとこちらを見て
バツの悪そうな顔してるから
べるちゃんもみるくもきっと分かってますよねA=´、`=)ゞ
mammy | 2012.01.14(土) 11:37 | URL | コメント編集

「ぽ?」のべるちゃんがめちゃめちゃかわいい~っ!!
こんな顔されちゃうと、怒ってても思わず目じりが垂れそうですね^^

梅ハルのママ | 2012.01.15(日) 18:09 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

齧るだけでも心配ですが
べるは絶対食べちゃってると思うので・・・(T_T)
確かにバツの悪そうな顔、しますね^^
ゆりもっちまま | 2012.01.15(日) 22:26 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

はい、ありがとうございます~(〃^∀^〃)ゞ
そのとおり、怒れなくなっちゃいます~^^
ゆりもっちまま | 2012.01.15(日) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/773-b7e1399c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
