2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年01月18日(水)

べるちゃんも乾燥注意報ヾ(・ω・`;;)

写真は記事と関係ないんですが・・(^_^;)


120118_02.jpg



先月、おひざに乗るのを拒否される日が続いたことがあったので
それ以来、おひざで仰向け&おなかマッサージは
時々しかやっていませんでした。

で、今日久しぶりに仰向けして
最近空気が乾燥してるからもしかしてと思って
べるちゃんのぱいぱい触ってみたら(←変態ぢゃありません)
やっぱりまたかさかさになってました(li-ω´-)


なので
白色ワセリンを少しだけ塗りました。


120118_01.jpg


次は足裏も確認しよっと(。・・。)(。..。)ウン


私もゆりもっちも冬は夜寝るときにワセリン塗って手袋して寝てます♪



ワセリン大活躍☆*d(o′ω`o)bぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:52  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乾燥すると人間もモルも潤い不足になりますよね
静電気もパチパチきちゃうし
ホントに嫌~な季節です(-"-;A

ママさん・ゆりもっちちゃん
そしてべるちゃんと
女性陣はワセリンでしっとりお肌ですね(o^-')b
mammy | 2012.01.19(木) 12:02 | URL | コメント編集

ぱいぱいかぁ…(つぶやくとちょっとヘンタイちっくですね^^;)
ちゃんと見たことなかったです。
乾燥しちゃうんですね。
早速チェックしてみます。

数日前、ブログを作りました。
良かったらお時間のあるときに遊びに来てくださいm(_ _)m
ボフッたハルの写真もそのうちアップします^^
梅ハルのママ | 2012.01.19(木) 13:52 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

今日は雪降って乾燥注意報ストップしましたね^^
ワセリン使うようになってから
指先のぱっくり゚(゚ノД`lll゚)゚もすぐ治っていい感じです♪
ゆりもっちまま | 2012.01.20(金) 23:30 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

ブログ開設おめでとうございます~♪
梅ちゃんもハルちゃんもすっごい可愛いですね!!!
ライオンちゃん最高゚+。*゚+。(*゚U゚*)b!!。+゚*。+゚
ブログ更新楽しみにしています!!
ゆりもっちまま | 2012.01.20(金) 23:32 | URL | コメント編集

わたしも冬場は乾燥肌で、大変です。
知らぬ間に、掻きまくって爪先が血だらけに・・・(T_T)
静電気もバッチ~ンって音してます。
yukazu | 2012.01.20(金) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/775-0355e685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |