2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012年01月30日(月)

お目目&クッキー♪

きのう。


べるちゃんのお目目にめやにが乾いたようなのがついていました。
部屋んぽであまたれちゃんのとき
もしもしして指でなんとなく取ってあげました(●´∀`●) ゚+。
たぶん特別具合悪いとかじゃないと思う程度・・・
あぁ、歳取ったからかな・・・

120130_01.jpg



先日から
ゆりもっちがバレンタイン用クッキーを焼く練習中デス♪

去年はチョコ溶かして固めて・・だったけど
お菓子作りにキョーミのあるゆりもっちが
今年はクッキー焼くのだと張り切っていますε=┗(`・∀・´)┛=3

私もお菓子は作ったことがないので(^_^;)
一緒にやっていたら楽しかった♪♪

色々ネットでレシピ見ていたら、ステンドグラスクッキーなるものが♪

先週お誕生日プレゼント下さったお友だちへの
お返しにしよう~~~♪♪

120130_02.jpg

120130_03.jpg
↑さすが超初心者の出来栄え・・・(´艸`)


焼く途中でいったん取り出し、飴を砕いたものを型抜きした中に入れて溶かして作ります^^

それにしてもバターの量がすごい(´Д`lll)
クッキーとかケーキとか
おいしいけど大好きだけど・・・今は食べるの怖い|壁|lll´Д`)))



でも試食のしすぎ((+_+))体重計怖いぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
23:40  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

目やには牧草のが目を突いたりしたのかな??
特に気にしてる様子が無ければ大丈夫でしょうね♪

美味しそうなクッキーですね~
私もお菓子を作ったりしますが
作ってる材料を眺めると
とても怖くてカロリー計算なんて出来ません(;´▽`A``
mammy | 2012.01.31(火) 00:02 | URL | コメント編集

クッキー作り、楽しそう~。
なかなか技ありクッキーですね。

べるちゃん、目やにですか。
ウチもハルがたまに出してますが、受診の時に相談したら、そんなに心配するようなものではないとのこと。
異常のある場合はもっと顕著な症状が見えるのでしょうね。
ハルはたまに目をぱちぱちするような仕草をするので、もしかすると目が乾きやすい時があったりするのかもって思いました。

べるちゃん、人間で言うと40歳なんだ…
いいなぁ、いつまでも可愛くて^^
梅ハルのママ | 2012.02.01(水) 09:45 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

mammyさんの作るお菓子は本格的ですもんね♪
こんなの写真載せて・・あー恥ずかし~(〃>艸<〃)
でもやってみると楽しいです!
今度は何作ろうかな~(´∀`*)
ゆりもっちまま | 2012.02.02(木) 23:56 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

乾燥・・・そうですね、乾燥してますもんねー。。。

40歳なのにいつまでも可愛い?←確かに!!!
いいなぁーー(o´∀`)oうらやましいなぁ。。。
ゆりもっちまま | 2012.02.02(木) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/779-89c03c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |