2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月01日(木)

きゃべつ3兄弟・・・

今日の記事には、べるたんだけでなく、
きゃべつ3兄弟も出てきます~!

最近のべる様のきゃべつ事情です。。。

まず、お皿の中のきゃべつを食べます。
ちょっとだけおうちの中に残します。
そして、

ちがうのは~

と叫びます。
そしておうちの中のを少し食べます。
手が、ピーンしてる♪
手がピーンっっ☆
目つきが・・・こわいですけどカワイイ♪♪♪

そしておきざりにします。
無視しちゃいますか。。
たまに、何枚かならんでまーす(^_^)

うこさんもならんでますけど(-_-;)(うつってないです)

そのまま置いておきながら
おうちでくつろぎます。

トンネルにうつって食べながらくつろぎます。

それで、ゆりもっちが質問します。

「きゃべつはどうするの?食べないの?何で?」


だって・・・って言われても

f(^_^;・・・落ち込まないでねっ笑
あーあぶなかったあせ
べるたん落ち込むと、その日は機嫌わるくなっちゃうから。
すぐ前歯カツ!!!するし。
思いっきりかむし~

べるたんって怖いんですよ。。。
(飼い主がこわがってどうする!!?)

ランキング参加してます!よかったらポチして下さいm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


20:47  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遊びにきましたぁ´ω`)ノ
これからもヨロシクお願いします♪

きゃべつ三兄弟には笑ってしまいましたo(^▽^)o
きれいに並んでるんですねぇ^^
こだわりなのかな?(´∀`)
見てて癒されました(´∀`*)ウフフ
セラ | 2009.10.02(金) 00:50 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

初めまして!ゆりもっちです!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

きゃべつ3兄弟笑えますかぁ?
うれしいですe-75

あずきちゃん、かわいいですねe-415
ゆりもっち | 2009.10.02(金) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/78-67528471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
