2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012年02月26日(日)

ベーグル焼いたd(*゚∀゚*)

じゃーん☆;:*【* ・ェ・*】*:;☆

120226_01.jpg


生まれて初めて強力粉捏ねたです(●´∀`●) ゚+。:.

お料理は得意じゃないし(←主婦ですがなにか)
今までお菓子作りなんてしたことなかったのに
クッキー焼いてからなんか面白くなって
薄力粉に続き強力粉に手を出しましたヾ(´∀`*)ノ

お菓子ばっかりじゃダイエットにならないし
ってことで
ベーグル焼いてみたです~~~やればできるんだ~~((,,>艸<,,))
しわ寄ってるし奥のは割れちゃってるけど気にしなーい♪
お昼にゆりもっちとふたり完食したら食べ過ぎちゃいました。。。

120226_02.jpg


べるちゃんにはあげられませんでしたが(^_^;)



指でがまんして下さい(lllノ-д-lll)ノ

120226_03.jpg



更新滞っておりますがべるちゃん快食快便元気です♪ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
22:54  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゆりもっちままさん、マメだな~っていつも感心して拝見してます。
私は謙遜ではなく、本物のズボラなので!(威張れることじゃありませんが・・・)
おっしゃるように、楽しい、って感じることが大切なんでしょうね。
モルたちが食べてくれたりするんだったらきっと頑張るんだけどなぁ~^^;
人間は食べられませんが、まずは「牧草クッキー」でも作ってみようかな、って思ってます。
べるちゃんのはみはみ、かわい~>▽<w
べるちゃん、ホントにやさしいお顔してますよね。
いつも癒されてます*^.^*
梅ハルのママ | 2012.02.27(月) 11:38 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

お返事遅くなりました!!!すみません!!!

牧草クッキーですか♪そういえばだいぶ前に作ったなぁーー
普通のクッキーの方が簡単だと思いました(^_^;)
やってみると楽しかったのでまた作りたいんですが
粉と油(バター)のお菓子は太るから我慢!です

べるの、ほやぁ~~ってした表情が好きなので
そんな顔の写真が多くなっているようですね^^
毎日ふつーに睨んだり白目したりもしていますけど(^_^;)
ゆりもっちまま | 2012.03.04(日) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/787-66e5fc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |