2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月02日(金)

抱っこはまだだけど・・・♪

ままです

今日のべるは発情期?だったらしく
朝起きてすぐから「プィーープィーー!!」
朝のお掃除の最後にハウスを定位置にセッティングするんだけど
そのときも「ちょっとぉまだなのーープィプィーーー

・・・てな感じでした

夜になって落ち着いてきて、
いつもよりたっぷりお散歩してました
(明日土曜で朝寝坊できるからゆっくり掃除してただけなんですが)

ゆりもっちのおひざ♪
ゆりもっち~~☆なんかたのちい♪

ままのおひざ♪
ままんとこにも乗っちゃおうかな~~

赤ちゃんみたい?
ちゅっ

べるがうちへやってきてやっと半年。
ゆっくりでいいからもっともっと仲良しになりたいね

ランキングに参加中♪可愛いモルちゃんがたくさんいます♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:08  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~♥
べるちゃん甘えん坊なんですねv-10
まだお迎えして・・・半年なんですねー。

半年にしては、べるちゃんなつっこいコ・・甘えん坊に見えますよ♪

これからどんどん仲良くなれますよ☆
もーちゃん | 2009.10.02(金) 23:15 | URL | コメント編集

●発情期…

〈シフォンちゃん〉も落ち着き無くケージの中をうろうろしたり
意味も無くプイプイ鳴いたりと発情期はにぎやかです(^-^;)

おててをかけて体を伸ばしてるべるちゃん
一生懸命さとポニョな感じのお腹が可愛いです♪

mammy | 2009.10.03(土) 13:16 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

甘えん坊さんに見えますかe-349
やっぱりこちらがのんびりしてると
べるもゆったりしてくれるみたいですね。
抱っこするぞ!!とばかりに構えていると
それを感じて逃げ体勢になっちゃいます。。
ゆりもっちまま | 2009.10.03(土) 22:23 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

発情期・・・はじめは「何で急によく鳴くんだろう??」と思いました。
確かにとても賑やかですe-454

ポニョなおなか~♪今日はじめて体重はかったら
まだまだ小ぶりちゃんのようですがe-263
おなかはポニョですねe-267
ゆりもっちまま | 2009.10.03(土) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/79-2b83f1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |