2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月10日(土)

(◎´∀`)ノ祝♪3歳のお誕生日♪

べるちゃん、本日無事に3歳のお誕生日を迎えました♪

べるはワケあって3年前の4月にお迎えしたのですが
ペットショップの書類によると
誕生が3月初旬となっていたので
ゆりもっちとてきとーに10日生まれってことにしたのでした(^_^;)



いつも食べてるお野菜、と、いちごちゃん・・・
いつものように手でちぎらないで^^;ナイフできれいにカット!しただけです。。。

いちごちゃんレイアウトしたらハートに見える・・・かな??
120310_01.jpg




「ほしーーほしーーーー」
120310_02.jpg



そして
カプ♪
120310_03.jpg




んまっっ
120310_04.jpg




でもいちご残しちゃって~~
ゆりもっちが手であげたひとかけだけ食べましたけど。
いつもなら食べるのになーー

120310_05.jpg


ヒトなら42歳だそうです。あらー同年代~~(´∀`*)
これからは少しずつ体も心も落ち着いていくでしょうから
そのつもりで
のんびり仲良く過ごして行きましょうね♪♪


今年も健康でありますように(*人′3`)☆゚+.ぽっぷこーん*
にほんブログ村小動物モルモットへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ♪
人気ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
fc2ブログランキングへ
べるちゃんにぽち、ありがとうございます
21:59  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●happy birthday!

べるちゃん、お誕生日おめでとうございます!
元気に3歳のお誕生日を迎えられてよかったですね^^
人間だと42歳なんだ~・・・ドキッ。
イチゴはあんまりお気に召さなかったんですね。
奮発したもの、一口とかしか食べないと、思わず残り食べちゃいたくなったりしますよね^^;
今年も1年元気に過ごせますように。。。
梅ハルのママ | 2012.03.10(土) 22:42 | URL | コメント編集

べるちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
ハートのいちごおいしそうですね
食べなかったいちご、ゆりもっちちゃんからだったら食べる
べるちゃんがかわいいです。

べるちゃん、お腹もキレイに真ん中から色が分かれてるんですね
チョコとバニラアイスみたいでおいしそうです(*^▽^*)
りな | 2012.03.11(日) 01:06 | URL | コメント編集

べるちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
んまっのお顔、ほんとにおいしそうですね。
来年も元気に4歳のお誕生日のお祝いが
出来ますように。
yukazu | 2012.03.11(日) 15:30 | URL | コメント編集

●お誕生日^^おめでとう~

v-483歳のお誕生日
おめでとう~

ゆりもっちさんのお宅のみなさんに
出逢えて
べるちゃん
ホント
良かったね~
これからも
元気で~
モルちび | 2012.03.11(日) 19:20 | URL | コメント編集

べるちゃん3歳の誕生日おめでとう♡♡♡

まだ3歳・・もう3歳かな?^^
でも元気に3歳を迎えられて嬉しいですね^0^

♡のイチゴも♪
美味しかったかな♪
これからも元気で可愛いお顔&おちりを見せてね(^^ゞ
もーちゃん☆ | 2012.03.12(月) 23:13 | URL | コメント編集

遅くなりましたが
べるちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪

元気にこの日を迎えられて良かったですね
来年のこの日も元気に迎えられるように
毎日いっぱい食べて
いっぱい出して
健康で居て下さいね~(*^o^*)
mammy | 2012.03.13(火) 00:33 | URL | コメント編集

べるちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
人なら42歳なんですね~。
いつまでもかわいい子どもみたいですけど
りっぱな大人の女性ですね( ^∀^)
yoppy | 2012.03.14(水) 12:11 | URL | コメント編集

●梅ハルのママさんへ♪

お返事大変遅くなりすみません<m(__)m>
本当に無事に3歳になれてうれしく思います♪
お野菜食べたらおなかいっぱいになっちゃったのか・・・
だっていつもより100円高くて甘いいちごちゃんだったのにぃ^^
アラフォーふたり、仲良ししてます(*^。^*)
ゆりもっちまま | 2012.03.19(月) 16:22 | URL | コメント編集

●りなさんへ♪

お返事大変遅くなりすみません<m(__)m>
いつもならいちご、がっつくんですけどねー^^
チョコ&バニラ♪つまりミックスですよね!
あーアイスにしか見えなくなってきた。。。おいしそう。。。
ゆりもっちまま | 2012.03.19(月) 16:24 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ♪

お返事大変遅くなりすみません<m(__)m>
おかげさまで無事に3歳になりました。
はい、これからも健康で4歳のお誕生日を迎えてほしいです♪
あ、ブログも続けていかれたらうれしいですーー・・
(さぼりぎみ反省中(^_^;))
ゆりもっちまま | 2012.03.19(月) 16:26 | URL | コメント編集

●モルちびさんへ♪

お返事大変おそくなりすみません<m(__)m>
はい、人間たちはうちに来てくれて良かったと思っていますから
べるもそう思ってくれてるといいなぁ~
というか
そう思ってくれるようこれからも大切にしたいです(*^。^*)
ゆりもっちまま | 2012.03.19(月) 16:29 | URL | コメント編集

●もーちゃん☆さんへ♪

お返事大変遅くなりすみません<m(__)m>
べるももーしゃんのようにいつまでも元気に過ごしてもらいたいです!
最近
新しいチモシーがおいしいようで
立派なおちりになってきました♪
またご披露しなくちゃ(=^・^=)
ゆりもっちまま | 2012.03.19(月) 16:31 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

お返事大変おそくなりすみません<m(__)m>
おかげさまで無事に3歳を迎えることができました♪
はい、いっぱい食べていっぱい出して。
mammyさんを見習って
私もいいべるママになれるよう頑張ります♪
ゆりもっちまま | 2012.03.19(月) 16:34 | URL | コメント編集

●yoppyさんへ♪

お返事大変遅くなりすみません<m(__)m>
ほんと、うらやましい位可愛い42歳です・・
ま、ふつーな42歳で可愛くなくても困りますけど(^_^;)。ね~
ゆりもっちまま | 2012.03.19(月) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/791-b97151f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
