2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月03日(土)

初の・・・(o^_^o)

今日の朝は、なんだか
ごきげんのいいべるたん。
どうした?
だから、こんな写真とれちゃったんです
なんなの?ぬひーって。
歯までみせちゃって♪♪

そして、あやしい(???)顔を。。。

えっ・・・そう?(;^_^A

はい?そんなことないですよぉ
でも、ペットシーツ買いに行って、
色々買うけど・・・
それだけだし。。。


そして、ゆりもっちは
夕方おなかがいたくて
1時間くらいねてたって話。

でももう平気ですよ。今日かってきたお初のアレ☆

はかりのこと知ってた?
はかり~~~~っ

ぬふふ。べるたん気づいてました?
さっそくはからせてくれますか???

失礼しま~す(つかまえる!)



・・・あれ?写真は?
って思いました?
乗ってすぐ、かごからムリヤリ出るのを
覚えちゃったんです( o_o)

だから、2回やったけどしゃしんは無理だったんです。
今度はとらせてもらうっ
写真はイヤッって言うの?
・・・・でも、体重はみましたよ♪

640gでーす

。。。。かお
少なっっ!!
と思ったゆりもっちです。
おやつ買ってあげたいな・・・
でも、いいのがなかったので買いませんでした。
みなさんは何あげてます??

1くりっくしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
21:49  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、真っ白な歯を見せていいスマイルですねっv-10
可愛い~♥

モルの体重計買ったんですね。
うちも買わなきゃと思ってるんですけどねぇ(^_^;)

べるちゃん・・・軽いですね!
女の子だしね♪
もーは重すぎで困ってますよ~アハハ。。
おやつ・・・何が良いんでしょう~。
おにぎり牧草とか・・・えんムギとかですかね♪
もーちゃん | 2009.10.04(日) 15:52 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

うちへ来てしばらくの間は、目に見えて大きくなってたんですが
最近は見てるだけじゃ解らないし・・・
思い切って(?)買いましたe-68

おにぎり牧草・・昨日コ〇マで見ました~~
おやつも食べて大きくなって欲しいですe-267
ゆりもっちまま | 2009.10.04(日) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/80-4d310f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |