2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月04日(日)

ハムぐるみストラップ♪

ままです

ゆりもっちのお友達(ふたごちゃん)へのプレゼント用に
ハムぐるみストラップが出来上がりました~

ハムぐるみストラップ

白い子と茶色の子。おうちで飼っている子の写真を見せてもらって、
一応オリジナルです☆
前にお試しで作ったときは、もっと「ねずみ」っぽくて
ゆりもっちに「本物みたいじゃなくていいから可愛くして~
・・・そうよね~小学生の女の子としては可愛い方がいいよね~~・・・
若干鼻先が長いような気もしますが、あーだーこーだ言ってたら
「もうこれでいい」とのことでしたので、これで


夕べはいつもよりちょっと涼しく感じたので
べるのトンネルにタオルを入れました。(使いふるしのだけど

もっと寒くなる前にゆりもっちの着られなくなったフリースのパーカーを
リフォームしてべる用にしてあげたいと思っています。
ちょっとぬくぬく?
はやくほちいな

今日の抱っこショット。
りんご、りんご♪
・・顔しか写ってない・・・



ランキングに参加しています。よかったらポチしてください
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
22:33  |  手作り  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●可愛い♪

ストラップとても可愛く仕上がってますね
ままさん器用で羨ましいです(^-^;)

うちももう少ししたらモルズの防寒対策を考えねば…
3モル達に快適に過ごして欲しいですからね♪

抱っこされてるべるちゃん
何を召し上がってるのかしら?
う~ん可愛いです♪
mammy | 2009.10.05(月) 01:06 | URL | コメント編集

●すご~い!

こんにちは(´∀`)
ハムぐるみとっても可愛いですねぇ♪
不器用な私は・・・羨ましいです^^;
我が家も長女の着れなくなったフリースを
ちょきちょきしてマット作る予定です♪
冬対策考えなきゃ・・・・
初めてなので(´。`;)

リンクさせてください○┓ペコ
よろしくデス(´∀`)
セラ | 2009.10.05(月) 16:04 | URL | コメント編集

●mammyさんへ♪

ありがとうございます~e-420
なぜか編みぐるみだけは作ってて楽しいです・・

初めての冬なので、またみなさんのモルちゃんの様子を
勉強させてもらおうと思ってます♪

お皿の中はおきまりのりんごe-434です。
みんなの大好きなビタち~も写ってます!



ゆりもっちまま | 2009.10.05(月) 22:20 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

ありがとうございますe-266
ハムちゃんは実物が小さいので、それよりちっちゃく編みました。
作るのも楽でした♪

うちも初めての冬なので、寒い思いをさせなくて済むように
しなくちゃ!!と思ってます。

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますe-466
ゆりもっちまま | 2009.10.05(月) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/81-0ae4b235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |