2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009年10月05日(月)

みどりの食べ物

ゆりもっち、考えてみたんです!
べるたんが好きな食べ物って
どんなものだろ・・・って。

それはズバリ、みどりの食べ物なんですね。
にんじんとか、なすとか・・・
さつまいもとか・・・きらいだし。

・・・この話っておまけなんですけどね。笑

きのうの朝、べるたんがいかにも
朝だね~(^-^)vって言ってたんです!
こんにちはぁ♪
こんにちは~~~!

でもモルの場合、「おやすみ~~~」かな?

あと、お掃除のあとに、牧草やるとき
待ち伏せしてまーすっ
牧草だ~☆
ぼくしょう来た~っ

♪♪牧草来たあとは、トンネルで寝ながら食べてるんですよ。

今日のことでーす!
小松菜&きゃべつあげてました~
なんか、おうちのそばで食べてるとき、おちりが。。。
メスです!
・・・・・アップロードファイル

そして、おうちの中のはっぱと、おうちのそばのはっぱ
数えてみたら・・・(きゃべつ3兄弟ならず。。。)
ちょ~っと!多いよ(`´)
ひとくち食べて、気に入らないから残すのかな?!

1くりっくでいいので、お願いします!!!m(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
20:51  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うちもみどりの食べ物大好きですよ♪牧草より好きみたいです!今はもっぱらキャベツかな。レタスも大好きです(*´◇`*)
モルサ | 2009.10.06(火) 18:48 | URL | コメント編集

べるちゃん、ナスとかさつまいも食べないんですね(^_^;)
もーは大好きですよ~。

朝だね~♪って出て来た、べるちゃん可愛いでーす♥

まん丸おちりもキュートです♥

葉っぱ・・器用に残してますね~(・_・;)
茎もちゃんと残してあってすごいっ☆
もーちゃん | 2009.10.06(火) 20:41 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

ももちゃんもみどりの食べ物好きですか~。
キャベツは気に入るようですね。
でもキャベツ続きだったら、
ちょっと飽きちゃったんです・・・
いろいろあげた方がいいんですけどね(;^_^A うふふ
ゆりもっち | 2009.10.06(火) 22:40 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

そうなんです、もーしゃんの大好きなおナスも
あげてみたんですが・・・e-351
さつまいもなんて、家族みーーんな大好きなのに。
みんながピーマン食べてるとことか
可愛いのにな~~なんて思ってますe-263
ゆりもっちまま | 2009.10.06(火) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/82-a9374293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |