2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月07日(水)

乳酸菌(^o^)

ゆりもっちたちが住んでるとこに
台風近づいてます。。。
明日、学校おくれて行くかも??

最近、べるたんはうこさんするときに
キューッキューッって言うので
買ってあったけどかたすぎて食べさせてなかった
乳酸菌あげてます。
そしたらちょっとだけおさまった感じ!
味はいいみたい♪
かたくて大変~っ
・・・でも味はいいのかな?
いっしょうけんめい食べます♪

ボーリボーリ・・・
ボリボリ♪おいしい??

んで、なんとなく思ったんですけど、
かたいから、かたいの嫌いなべるたん、
あきないかなーって。

よし、こうとなったら聞いてみよう!

べるたん、乳酸菌あきそうじゃない?

びっくりしちゃった?
この写真、ゆりもっちにしては手間かけてます。。
んふふ(^.^)

これからも乳酸菌たべようね~☆彡


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
21:02  |  ごはん  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん、うんちする時鳴くんですかー
もーもたまに痛そうに鳴くんです(・・;)

乳酸菌いいんですね!
興味あるけど買ってなくて今度買ってみようと思いますv-237

もーちゃん | 2009.10.07(水) 21:16 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

もーしゃんもたまに鳴くんですかe-451

いっぱい出てるので大したことはないと思うんですが・・・
乳酸菌、かたくてもおいしいらしいですe-287
べるのはビタCと同じ会社の、お安い方ですe-330
もーしゃんもおいしく食べてくれるといいですね♪
ゆりもっちまま | 2009.10.07(水) 22:45 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました^^
うちも乳酸菌あげてますよ~かったいですよね^^;なのでふやかしてあげてます(0^^0)
味がおいしいみたいで乳酸菌大好きです~♪
はっ∑(’A')”!
うちもうんちが硬いです!たまに鳴く時があって気になってたんですが
べるちゃんもあるんですね~^^
また遊びに来ます♪))よろしくです☆*’
ろじまま | 2009.10.08(木) 00:19 | URL | コメント編集

こんにちは(o´∀`人)
乳酸菌良いのですねぇ♪
うちの、あずきはVCタブレットもあまり食べてくれないので
乳酸菌食べさせたいけどそうだろう・・・(´-`) ンー

ちなみに今日、セラの娘2人は学校が休校になりました^^;
セラ | 2009.10.08(木) 15:18 | URL | コメント編集

●ろじままさんへ♪

初めまして!ゆりもっちです。
うちもふやかしてます☆
そうじゃないと途中で出しちゃうんです(^_^;

ろじーくんやぷっぴーくんも鳴くんですか~
べるだけじゃなくて、ちょっと安心しました♪
ゆりもっち | 2009.10.08(木) 18:54 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

こんにちは!
あずきちゃんはビタCあまり食べないんですか。
でも、べるはビタC好きだけど
乳酸菌もおいしそうに食べてるので、
あずきちゃんも食べるかもしれませんね!
ゆりもっち | 2009.10.08(木) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/84-110cf451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
