2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月09日(金)

*。+生後1か月写真+。*

昨日、学校やってたんです!
10人だけ来て、みんなで遊びまくってたらしい(^^;
むむむっ(`´)行きたかったな~っ
ま、久しぶりにゲームできたからいっか。みたいな・・・

金曜日なので体重はかりました!

663g♪先週よりプラス23g(こまかっ)良かった増えてて☆

べるたんの、赤ちゃん時代です!
とぉっても小さいべるたんは、かわいーですよ♪
まず、来てすぐにとった写真!
ちっちゃっ(^o^)
きゃーっ☆☆かわいーっ☆☆
あ、失礼しました

そしてそして、今では命っっ になっているりんご
初りんご。記念写真!
このときリンゴ食べて、大好きになったんだもんね~♪

それで明日でぴったり7か月のべるたん。
*。+本選び中+。*
本えらんでるしぃぃ!!!

べるたんのはうすには、牧草、ペレット、トンネルがあるケージの
あみをはずしたものがあるんですけど、それを、うちでは
「ごはん小屋」と呼んでいます。

ごはん小屋へGO☆
ごはん小屋にいくとき。
うふふ♪

1くりっくお願いします!ランキング参加しています!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

21:09  |  体重測定  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/86-77c78230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |