2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年10月19日(月)

ばばもるくらぶ(=゚ω゚)ノ

先月、今月と、ブログ村のもる飼いさんなら誰でも知っている、
ぶぶたん、もるーさんが相次いで亡くなってしまいました。

なかなか信じられず、、、、
うちは最近めっきり見る専門になっていたけど
一生懸命ブログを書いていたころから
いっぱいいっぱいお世話になっていて。

時間が少し過ぎた今、やっと思えるのは
ぶぶたんももるーさんも最後あまり苦しまず、
飼い主さんの愛情をいっぱい受けて、ちゃんとお返しもして
幸せなもる生を送れた、本当に幸せなもるちゃんたちだったな、と。

もるちゃんは模様や毛並みが複雑で
なかなかいわゆる「うちの仔」って編む自信がないのですが
編み始めたら夢中で作っていました。
(出来栄えはもちろん完璧とはいきませんが)

aillis201510181753632.jpg

「ばばもるくらぶ」

みんなが元気だったころ、ツイッターでそんなこと言って
盛り上がっていたことを思い出しました。
べるが一番おばあちゃんだから、一番先だと思ってたのに・・・

お二方を見習って、
これからは今までよりいっそう、
べるのもる生が幸せだったと自信を持って言えるよう
悔いの残らないようにお世話をしていきたいと
改めて思っています。

小動物は具合の悪いのを隠す、ということを知って
5歳になったくらいから一応覚悟はしています。

4歳過ぎからおなかのおハゲちゃん始まって
今じゃほぼお顔とおちりにしか毛がないし
今年に入って歯も折れちゃって今も不揃いだし
薬は2種類毎日飲んでるし
毛繕いのくしくしが片手ずつでしか出来ないし
一度覚えたおトイレもう忘れちゃって洗濯物だらけだし
おちりまで口が届かないからうんちょん出してから拾ってるし

でも
食欲があって、
朝一番と外出から帰ってきたときは
ちゃんと私の顔を見て甘えてくれて。

ああああ
長くなちゃった(;^ω^)

ぶぶたん、もるーさん、本当にありがとう!

現在、両もるさまは郵便ってものを使って
それぞれのお家に帰っていってるところです。
(拙い出来ですが気持ちを受け取って下さりありがとうございます)

。。。もっともるちゃん編もう。。。。。



16:29  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/878-5f2195fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |