2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年10月24日(土)

クリスマスもるちゃん*あみぐるみ

クリスマスもるちゃん、リース風、出品しました♪

1024_001.jpg

このもるちゃんのお顔の編み方、
今までのものをちょっとだけ変えたんですが
正面からお口も見えるようになったし
ちょっとコケティッシュな感じがして
お気に入りです(ノ・ω・)ノ゙

そんな感じで
試行錯誤しながら編んでいるので楽しいです♪

実は、「うちの仔オーダー」も始めてみようかと思案中
デザインがすでに実物とは違うし
あみぐるみなので毛並みの再現も難しく・・
そのあたりご理解頂けるのなら・・・
近々思い切って開始したいと思っています(*^^*)


今朝のマダムべるさん。

IMG_4403.jpg

カメラあんまり好きじゃないんだけど
油断した顔撮れました

今日の体重782g。
ここ何か月か、800g超えていたのに
最近は食べっぷりいいと思うんだけど
700g台になってしまっています。

昨日は少しお腹張っていて、
おひざでしばらくマッサージしていたら
なにかが動いてうにうにしてた(;^ω^)

今日はやわらかおなかに戻っていました。
また体重増えるといいな・・・
23:58  |  あみぐるみ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/879-fd32d950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |