2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年10月27日(火)

昨日のお腹の張りと体重減

昨日の夜なんですが

お掃除のあと、お薬→お腹マッサージが日課なんですけど
べるちゃんのお腹がすごく張っていました。

風船がぱんぱんみたいな・・・
ちょっと初めてみる感でした・・・
マッサージしてもうんともすんともうんが動かなくて
たぶんガスだったと思うんですが。

心配だったので夜寝る前に寝袋から引っ張り出して(;^ω^)
もう一度マッサージしてみました。
少しぽこぽこ動いたので、それで少し安心して寝ました。

今朝はまだ少し張り気味だったけれど元気だったし
夜にはやわらかお腹になって安心しました。

でも最近体重が減ってきていて今日は750g。
10月の頭には820gあったのに、徐々に減ってきていて・・・
でも食欲、元気、お通じはいい感じなのでそんなに心配ないのかな・・・
若干食べてる量減った?かな?程度。

先月よりなぜかあまり伸びてこないけど
下前歯もちょっとずつ伸びてきたのでそろそろ病院かな

IMG_4427.jpg
ぶれぶれあくび(*´ω`*)

今日の夜はなぜかとっても甘えたさんで、
指はみはみさせてくれ~って何度もアピールしてました。
甘えたさん70歳・・・(*_*;

00:10  |  べる  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/880-0efc4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |