2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2009年10月12日(月)

べるのフリースオバケ

ゆりもっちです
土曜日、ママとフリース生地を買いに行きました
ハヤリのマリン柄(カメ?)もあったけど、べるたんに似合わなさそうなので
雪の結晶のにしてみました♪
がらカワイイ☆
はーいっ!べるたん新しいふりーしゅだよぉ☆彡
ゆりもっち的には、好きなピンクとオレンシが入ってて

さてさて、気に入ってくれるかな?!

寝に入りまーす
くつろぎ中でしたか~ゴメンナサイ

そしてオバケ!
(写真とか話はケージに変える直前ですが)
いつもは、フリースはごはん小屋のトンネルの中に
入れてるけど、おちこさんまみれのトンネルをベランダで干してるとき。
自由になれたからか、もぐりたいからか、
なことが。。。

フリースオバケ!
なんかオバケっぽいーしかも急に暴れだすしー(;¬_¬)
特に暴れ始めのころはグゥルグゥルまわりっぱなしびっくり

もひとつ。
ぶつけないでよー
あばれすぎにはご注意を

くりっくしてくれると嬉しいです♪よろしくお願いします。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
15:21  |  おうち  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃん!いいな~新しいピンクのフリース・・・。気持ち良さそうな顔が可愛い♪気持ち良すぎて、おしっこしちゃうんですね。。。きっと。
モルサ | 2009.10.12(月) 19:08 | URL | コメント編集


べるたん可愛いフリースに包まれてぬくぬく気持ち良さそうですね(´ω`)
のっち | 2009.10.12(月) 20:23 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

そうですね。
気持ち良さそうにしてて、あんまり人前で寝ないのに、
寝てました☆ぬくぬく気に入ったみたいです!!
ゆりもっち | 2009.10.12(月) 21:13 | URL | コメント編集

●のっちさんへ♪

フリースってあったかそうですよね♪
なんかうらやましいですe-75
ゆりもっち | 2009.10.12(月) 21:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/89-05b72a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |