2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年12月31日(木)

一年ありがとうございましたm(_ _)m

今年は色々あった歳になりました。

べるちゃんはお正月早々歯が折れてしまって
お薬、切歯で通院が始まり、



春にはトランペットのサークルに入り
夏は母校の野球応援に30年ぶりに参加したり
ムノツィルブラスを知って嵌ったり。



秋はミンネさんにあみぐるみの出品を始め
冬にもる組さんに参加させて頂くように。







そしてツイッターでたくさんのもる飼いさんとお知り合いになりました(*^_^*)

べるちゃんは、体重減ってきていますが
体調の良い時は本当に元気で可愛く(^_^;)
おばあちゃんじゃないみたいだったりします。

3月になれば7歳。
当面の目標はこの冬を乗り越えることです!
皆様今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

13:52  |  そのほか  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんもうすぐ7歳!頑張れ~
一緒にご長寿目指しましょう!
目力あるし、顔周りの毛にツヤがあって美人ですね(´ε`*)
のんびりお正月を過ごせますように。
良いお年を~♪
ネコリラ | 2015.12.31(木) 15:21 | URL | コメント編集

今年も1年、お世話になりました。
ぶぶたんが旅立って、送って頂いた あみぐるみのぶぶたん、
ものすごく 嬉しかったです。
そしてまた びびたんのあみぐるみも、可愛く作って下さって、
ありがとうございました。

そして来年3月、べるちゃん7歳になるのですね。
べるちゃんには、ぶぶたんの分もお元気に長生きして欲しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
yukazu | 2015.12.31(木) 18:47 | URL | コメント編集

●ネコリラさんへ

コメントありがとうございます♪
美人だなんて(;´・ω・)
顔回りしか毛がなくなって・・・(´;ω;`)
つぶちゃん目標に冬を乗り越えてほしいです!
来年も良い年になりますように(*^^*)
ゆりもっちまま | 2015.12.31(木) 20:06 | URL | コメント編集

●yukazuさんへ

コメントありがとうございます♪

今年はまさかのぶぶたんのお別れと
びびたんとの出会い・・・
あみぐるみ、気に入って頂けて嬉しく思っています。
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
みなさまに良いお年になりますように。
ゆりもっちまま | 2015.12.31(木) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/892-e3106adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |