2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月13日(火)

ケージ生活♪《動画》

ままです

べるのケージですが、テーブルの下に設置してみました。

テーブルのしたなの

このテーブルの上は、ままの作業台になってしまっているので
イスを片付けて入れてみたら、サイズもぴったりで穴ぐらっぽくて??いい感じ?
ただお掃除するときは移動しないとやりにくいし
まだまだここに決定するかは解りません

今朝は大大大好きなはずのりんご残しちゃったので大丈夫かな?
と思ってたけど
夕方はいくらか慣れてきたのか元気いっぱい、いつものべるでした

動画も撮ってみました。




いろいろ直置きされているのは見なかったことに・・・
今日はとってもいい子ちゃんで、いちいちおトイレに帰ってました

スロープ降りてるとこの写真撮ったら・・・
出てみるの

おめめ、つむってました!おもろい・・
目、つむってたの
「んっ

おまけ~~
ケージに帰るとき、ぴょんっってジャンプしてました
ぴょん!ってしたの


ランキングに参加中♪可愛いモルちゃんがたくさんいます♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
23:09  |  動画  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

べるちゃんおしゃべりさんですねv-10
プップッつプっ♪言いながら・・・ぴょん♪なんて・・・可愛いですね~♪
べるちゃん身がるですねっ。

あはは(^_^;)
目つぶってる~!
べるちゃんは、表情豊かで見てて飽きないです♪
もーちゃん | 2009.10.14(水) 00:06 | URL | コメント編集

べるちゃんいいこですねぇ(´∀`)
おトイレしたくなったら戻るんですね♪
とーってもお利口さん!!
お目目つぶってるべるちゃん、あまりにも可愛くて
1人で今にやにやしてます(^^;)
セラ | 2009.10.14(水) 12:07 | URL | コメント編集

かわいい!こんなにしっかり目を閉じることあんまりないのに。「怖いから目をつぶっちゃおう」なのかな。。。
モルサ | 2009.10.14(水) 21:25 | URL | コメント編集

●もーちゃんさんへ♪

表情豊かなんてe-266ありがとうございます~!
もーしゃんには全然かなわないですけどねe-343
うちに来た時もてっきり男の子かと思うくらいおてんばさんでしたから・・・
ゆりもっちまま | 2009.10.14(水) 23:09 | URL | コメント編集

●セラさんへ♪

おトイレ、完璧ではないですがe-263
サークルのときから、お部屋に出るときはおトイレしてから!
ってむりやりトイレ座らせてたから
出たいときは自分からトイレ行ってアピールしますe-282
・・・じゅうたんなのでちっこキツイです・・・

目つぶって寝てる写真はあまりとれないのに偶然!でした~
ゆりもっちまま | 2009.10.14(水) 23:13 | URL | コメント編集

●モルサさんへ♪

ありがとうございますっe-420
まばたきしてるとこもあまり見ないのに
なんであの場所で・・・って感じですよねe-330
ゆりもっちまま | 2009.10.14(水) 23:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://popbell.blog22.fc2.com/tb.php/90-ba8e650f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
